SSブログ

私のGスポットの愛し方 [セックス]

医学界では公式には認められていないGスポットですが、実際に女性の膣
の中に指を挿し入れると全員の女性に存在するのは確かです。

ただ、女性の誰もが自然に腰を振って、背中を仰け反らせて感じるという
性感ポイントというわけではなく、ほぼ全ての女性の愛撫に有効な突起で
あるクリトリスとは違っているように私は感じています。

俗に言われるポルチオ性感(子宮口を突かれる時に感じる快感)が出産を
経験した女性のみが許される快感とされているのと対照的に、クリトリス
とGスポットは出産経験がなくても感じとることの出来るポイントなので
経験の少ない若い女性でもセックス経験の多い女性でも丁寧に愛撫をする
ことで、エクスタシーにまで導くことが出来るはずですが、私が下手くそ
なのかGスポットでイク人は現時点まででは、あまりいません。


girl-688.jpg

AVでは膣内に二本から三本の指を挿し入れて、素早く何度も膣内の指を
抜き差ししていますが、私の場合はGスポットの辺りをゆっくりと何度も
丁寧に同じペースで擦っているだけなので、ハードなセックスを好む女性
の場合は物足りないというように感じているのかも知れません。

但し、スローセックス的なゆっくりとした愛撫を好む女性の場合は時間を
かけてGスポットを刺激していると、膣内が熱くなってきたと言った後で
ビクッと背中を仰け反らせて、一気に頂点へと上り詰めてくれます。

その瞬間に潮を吹くことは滅多になくて、一度めに頂点へと上り詰めたら
その余韻を引き延ばすように女性器への愛撫を続けていると二回目の絶頂
の時に潮吹きをするような気がします。

1-hair-203.jpg

激しい勢いで噴き出すこともあれば膣内に溜まっていた愛液がイッタ瞬間
に膣口が締まった後で流れ出てくることもあって、潮吹きと言っても形は
さまざまだな~と、ちょっと感動したりします。

そのようなわけで、私は人差し指と中指を膣内に挿し入れて、Gスポット
をゆっくりと時間をかけて愛撫するのが大好きで、激しく膣内を掻き回す
ような愛撫が大好き、と考える女性からのウケは悪いように思いますが、
大切に丁寧に愛されたい、と思っている女性には喜んでもらえるものだと
自己満足の世界で思っています。

1-hair-209.jpg

ただ、女性も解放されたセックスを好む世の中なので、丁寧な愛撫よりも
膣内が壊れそうな激しい動きが好きな人も多いのかな?とは思います。


共感する(11)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。