SSブログ

セックスフレンドよりも深い関係 [恋愛]

一時期はセフレと短縮されて使われていたこともありましたが、最近では
あまり聞かなくなったような気がしますので、別の表現が出来たのか全く
新しい同義語が出来たのかも知れません。

私のブログを読んで、セックスフレンドを募集しているのでしょうか?と
いうメールをいただくこともありますが、私が理想としているのは単純に
セックスだけをする関係ではなく、婚外恋愛・自由恋愛の関係を作りたい
と考えているので、恋人という関係でなければダメだと考えていると返信
すると、よく意味が分からないので…と話は終わりになります。

確かにセックスフレンドと自由恋愛に定義なんてありませんから自由恋愛
を標榜する私のブログを読んだらセックスの話題が中心で体験談も書いて
ありますから、自由恋愛とは気持ちの繋がりよりも体の繋がり=セックス
のみを高め合う関係だと思われるのかも知れません。


girl-745.jpg

まずメールの交換でお互いの概要を知った上で実際に会って話をして食事
をしたりしてというデートを数回繰り返してからセックスに進むのが普通
にイメージする恋愛だとしたら、最初に会った時にセックスをしてお互い
の相性を確かめた上で、気持ちも繋がることが出来たら次のデートに進む
という現在の私の自由恋愛は、セックスフレンドに近いかも知れません。

girl-744.jpg

ただ、セックスだけで繋がっている関係が続くかというと、気持ちがない
セックスでは強い快感はないと感じていますし、お互いが信じ合って体を
開くことで発見できる二人だけの秘密の快感ポイントということもあって
やはり言葉でコミュニケーションを深める恋愛関係や、セックスをしない
健全デートもないと長くは続かないと思っています。

girl-747.jpg

過去に関係がダメになった例の大半は私がブログに書いている過去の関係
とか、お付き合いをしている時点での現在の関係(並行して複数の女性と
お付き合いはしませんが、疑心暗鬼になるようです。)などが女性の中で
気になるようになってくると過去に対する嫉妬心や独占欲が過剰になって
単純に好きだというだけでは満足できないというようになってくる時には
女性からもう会うのは止めましょうと言われてお終いになります。

そういう意味では、単にセックスの快感を追求したいだけならば、感情の
動きに関係なくスポーツのようにセックスをするセックスフレンドの方が
心が傷つくことはないようにも思います。

とは言うものの私はやはり精神面でも寄り添いたいと思うので、セックス
だけの関係ではなく最終的には振られることになるとしても心も絡み合う
自由恋愛を続けて行きたいと考えるわけですね。


共感する(14)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。