SSブログ

中に出した精液が出てくる光景 [セックス]

自分が膣内に出した精液が、膣口から溢れ出て来る光景を初めて見たのは
初体験以降、10人以上の女性とセックスを経験してからのことでした。

初体験の時には、女性器すらマジマジと見たわけではありませんでしたし
その後のセックスではコンドームを着けてのセックスがほとんどで、膣内
に射精することが普通というのもなんですが膣内に射精した精液が中から
出てくる様子を見てみたいと思うようになったのは、セックスのパターン
をある程度、全て試した後のことでした。

それでも、膣内に射精した精液が出てくるところを見せて欲しいと言うと
そんな変態みたいなことは嫌と断れることも多くて、なかなか機会がない
ということを知りましたが、見ても良いよと恥ずかしげに了解してもらい
実際にセックスをした後になると、妙に私が気恥ずかしくなって膣内から
精液が出てくる様子を見られなかったりという感じで結局は冒頭に書いた
ように10人以上の女性とセックスを経験した後でした。


girl-819.jpg

ということで、今までにセックスをした女性の女性器を全て見ているわけ
ではないというのが、これまでの人生の中での公開することの一つだとも
言えるのではないかと思いますが、今回はそういう話ではないのですね。

精液が中から出てくる瞬間の様子はペニスを抜いたばかりの膣口はペニス
の太さの分だけ穴が開いたようになっている女性もいましたし、ペニスを
抜くのと同時に左右の小陰唇が閉じ合わさって、セックスをしていた余韻
も感じられないような場合もありましたが、このようなセックス後の膣口
の様子がセックス中の女性器の具合とは関係は無いわけで、ペニスの太さ
の分だけ膣口が開いている女性でも、セックス中の密着感はとても強くて
ペニスを突き入れたら引く時に膣内に手のひらがあるのではないかと錯覚
するほど強く締め付けられたりしたものでした。

samen-5.jpg

膣口が開いている場合は、しばらく時間が経つと白濁液がトロトロと中側
から流れ出してきて、そのままアナルの方へと垂れ落ちて糸を引きながら
シーツの上へと零れ落ち、膣口が閉じている場合には指を挿入すると中に
溜まっていた精液が一気にドロリという感じで溢れ出ました。

女性には絶対に理解できない気持ちだと思いますが、膣内から自分の精液
が溢れ出た瞬間は、この女性は私の精液を受け入れてくれた特別な女性と
いうように感じられました。

私は嫉妬心はありますが執着心は無いので、精液を注ぎ込んだこの女性は
自分の所有物というような感覚はありませんが、一部の男性はセックスを
しただけでも自分の所有物だと思う人もいるようなので、精液を注ぎ込む
という行為を許してくれた女性は自分だけの女だと思う場合もあるような
話を割とよく聞きますね。

ともかく、膣内から精液が溢れ出てくる瞬間を一度見てしまうと他の女性
とセックスをしても気になるようになり、次の欲求として膣内から精液が
溢れ出ている様子を写真に残したいと思ってしまいます。

私とのセックスを求めるメールをいただいた際に、セックス後の女性器を
写真に撮っても良いですか?と返信をした途端に会うことも止めましょう
と言われたこともありますが、固定の恋人や夫婦ではないからこそ普段は
しないことをしたいという願望もありますので、実際に会う前にどこまで
しても良いかは聞いておきたい気持ちは変わりません。

samen-8.jpg

嫌なら嫌と言ってもらえば写真を撮ることはしませんが、一度写真を撮る
という話をしてしまったら不信感があるので会いませんというパターンが
ほとんどですね、普段からセックスの写真を撮りたいとは書いていますが
なかなか全文を読んでいただくことは難しいことのようです。


共感する(10)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。