SSブログ

初めてレズカップルを見た時のこと [雑記・雑学]

風邪をひいてクリニックに行った時、子どもを連れた夫婦(だと思った)
が、私の隣にいたのですが、時々、ふざけて暴れる子どもを注意している
お父さんの声が台詞(静かにしてろ!とか、うるさいぞ!とか)の割には
ドスが効いていないなと思って座っていました。

しばらくして二人の名前が呼ばれると、両方とも女性の名前で名字が違い
あれ?と思って、その夫婦を見ると短髪にして男っぽい姿はしていますが
よくよく見ると女性だよな~と、いう感じの女性とギャルママ風の女性の
二人で連れている子も女の子でした。

一緒に診察を待っている姿は女性の友達同士のそれではなく、夫婦として
待っている姿そのもので、男性みたいな人の方が子どもを抱いたり膝の上
に乗せたりして女性の方が母親のように見ているという感じでした。


0-lesbian-1.jpg

フィリピンでは女性同士のカップルは割と普通なので電車の中とか街中で
見かけたことがありますが、私が住んでいるような田舎町でも、いよいよ
ジェンダーフリーの時代が来たか、というか、人の目を気にすることなく
女性同士でも夫婦を演じられるようになってきたみたいです。

これ以上、このカップルについては話すことはありませんが、若い頃から
何かのはずみで、レズとホモのセックス見たくないのはどっち?みたいな
話題がよく出ていたのですが、個人的にはホモのセックスは見たくないと
思いますし、レズのセックスは逆に見てみたいです。

0-lesbian-8.jpg

男性がもう一人の男性のアナルにペニスを挿入している姿を見て、欲情を
するとは思えないですし、腐女子と呼ばれている方々(自称の場合も)が
大好きなBL=ボーイズラブのような美少年のホモはあまりいないような
気がするので、かなり壮絶なシーンだと思います。

だからと言ってホモを否定するわけではありませんので誤解しないように
お願いしたいと思います。

それに対してレズのセックスはバイブやディルドを挿入する場合もあると
聞きますが、大体は指先のテクニックとクリトリスを舐めるテクニックで
相手をイカせるという話なので、自分自身の性技向上のためにも是非とも
愛撫の様子を見てみたいと思っています。

0-lesbian-4.jpg

と書いたところで、見せてあげるから都合が合えば見に来て下さいなんて
メールが来るとは思っていませんが、女性を愛するテクニックは女性から
そして男性を愛するテクニックは男性から聞くのが一番正しいそうです。


共感する(10)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。