SSブログ

膣内射精をした後の膣口 [セックス]

アダルトビデオの中出しシーンの映像は、実際には精液を中に出している
というわけではないのは公然の秘密というか、ほとんどの人は偽物の精液
だということを理解していると思います。

無修正ビデオを見るとよくわかりますが、膣内で射精する瞬間のタマタマ
の動きを見ていると精液を射出する瞬間にキュッと縮む場面がなく時には
タマタマがだらーんとぶら下がったままなのに男優がウッと言って膣内に
ペニスを押し込むようにしているシーンがあります。

基本的に人間の体は全員が同じ構造だと思うので、まさに射精する瞬間の
タマタマがぶら下がっているということは普通に考えたらあり得ないこと
だと思いますが、男性の方はどう思いますか?


girl-921.jpg

女性の方も正常位でセックスをしている時、ペニスを抜き差ししている時
にはタマタマが肛門に当たる感触を感じるかと思いますが、射精の瞬間は
キュッと縮んで、精液を膣内に送り込むことに専念しているということが
感じられるのではないかと思います。

実際に膣内に射精をしてもアダルトビデオのようにペニスを抜いた直後に
大量に精液が溢れだすことはあまりなくて、射精後しばらくは相手の女性
の膣内にペニスを挿し入れたままの場合には、精液が愛液と混ざり合って
溢れ出て来ることがありますが、射精の直後に流れ出るようなことは過去
も現在も、あまり経験はありません。

そのまま彼女に膣口を締めたり緩めたりしてもらいましたが、膣口までは
逆流してきた精液は膣口の締め付けで内側に閉じ込められたようになって
外まで漏れ出てくることはありません。

girl-917.jpg

アダルトビデオのように膣内に指を入れて膣口を開き、内側に残っている
精液を指先で掻き出してみました。

外に漏れ出した精液をクリトリスに塗りつけて、セックス前のように愛撫
を再開すると、再び大きく両脚を左右に開いて敏感になった割れ目を解放
して二度目の結合に備える彼女でした。

もう、精液の出方を観察している時ではありません。
射精の直後から既に固く回復していたペニスの根元を握って再び膣内へと
ペニスを挿入して精液観察は終了になりました。

この後で、もう一回分の精液を膣内に受け入れた後も彼女の膣の奥からは
精液が漏れ出ることはありませんでした。

1-hair-297.jpg

膣口の締め付けがきついと精液はなかなか漏れ出てくることはないようで
自分が出した精液ですが、再会するのは難しいものですね。

但し、それが妊娠の確率を左右するかまでは分からないです。


共感する(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。