SSブログ

30代で処女なのは恥でしょうか? [大切なこと]

最近は草食男子ブーム?に陰りが見えて、人気凋落傾向にあるようです。
ガツガツしないところが良いと思っていたけれど、ただ単に自分の好みの
タイプではないからセックスを求めなかっただけで、単純に女性に対する
理想が高くてストライクゾーンが狭いというだけのことだったという本音
の部分が散見されるようになったため、別の意味での俺様キャラだという
見方が広がったからだとされていますが、草食男子という言葉を創作して
ブームのように見せかけたのも一部マスコミなわけですから、元々ブーム
なんてなかったというのが実際のところではないかと思います。

ただ、童貞の割合が増えているのは確かなようで、40代で童貞という人も
そんなには珍しくなくて、30代の童貞は割と普通というアンケート調査の
結果もあるようですが、これもまた本音の部分は見えないので実数なのか
どうなのかは不明ですね。


0-sailor-48.jpg

一部の女性の間では童貞の美少年(時には美青年)に、セックスを教える
ことが楽しみという人もいるらしいので、実際には経験済みなのにあえて
童貞と言っている知恵者も存在するという話ですし素人童貞なんて言葉も
ありますが、事実上は風俗の女性とセックスしようがコンドームを着けて
セックスをしようが、セックス経験には違いないわけですから、素人童貞
とか、ナマ童貞なんて言葉は無意味な話だと思います。

童貞が多く存在するということは、逆に処女も存在するわけで16歳や17歳
でセックスを経験する少女がいる半面、30歳を過ぎても経験のない女性の
割合もまた増えているという話があります。

0-sailor-45.jpg

一昔前は童貞は馬鹿にされたり、モテナイ君と呼ばれたりしていましたが
処女の女性については、そのようなことはなかったと思いますが、最近は
セックス経験のない女性が負い目を感じる世の中になっているそうです。

処女が邪魔だから、通りすがりの男に貫通してもらったとか、そんな話も
目にすることがありますが、処女が重荷とか、蔑視の対象とかいう話は、
絶対におかしいと思いますので、そのようなことを考えている人がいると
したら、自分の大切な体なんですから、もっと大事にしましょうと、直接
本人に言いたいです。

何年か前にブログの読者だと名乗る女性から処女をもらって下さいという
メールをもらったことがあります。

同世代の男性はセックスがしたいばかりで違和感を感じるので余裕のある
大人のセックスで処女を喪失したいという話でした。

最初のセックスだからラブホテルではなくシティホテルでとか、なんだか
注文の多い料理店みたいでしたが、一応お話は伺いました。

でも、最終的によく考えてみて下さいとメールを送ったら、結局は身近な
誰かとセックスをして処女を卒業したので良いですと返信が来て、うーん
一体なんだったんだ?と思ったこともありますが、他にも処女を卒業する
目的でセックスをしたけれど、全く快感も無かったのでリベンジしたいと
思うので、私とセックスして快楽を教えて下さいというメールをもらった
こともありますが、処女の女性に快楽を感じてもらえるほどはセックスが
上手だと思いませんとメールして辞退したこともあります。

0-sailor-50.jpg

処女が恥だとは思えませんし、あえて誰でも良いからとセックスをしても
得るものは少ないと思いますので、そんなに慌ててセックスを覚える必要
はないのではないでしょうか?と私は思います。


共感する(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。