SSブログ

体の相性を実感した時 [セックス]

離婚の理由として一番に出てくる「性格の不一致」の中で実は性の不一致
の割合が高いというのはよく聞く話です。

もちろん実際に結婚したら婚約時の優しい性格は嘘八百だったとか、虫も
殺さないと思っていたらゴキブリを素手で握り潰したとか、そんな実話も
聞きますので、性格自体が全く会わないこともないとは言い切れませんが
結婚前は隅々まで愛してくれたのに、結婚したら下着を脱ぐことも無く、
必要な部分だけを露出して欲望のはけ口のようなセックスとか、その逆に
結婚してからは生理の時以外は毎日、複数回のセックスを強要されるとか
愛情を感じられないセックス、セックスの回数の問題など、セックス感の
違い=性の不一致=性格の不一致という例も多いと思います。

私自身で言えば、同じ三時間程度(ラブホテルの通常の休憩時間ですね)
の時間の中で一度も射精できないセックスの場合もあれば、二回、三回と
射精することの出来るセックスがあるわけで、それもまた単純に言えば、
体の相性みたいなものだと感じています。


girl-946.jpg

体位を固定することなく短時間の間に正常位になったり後背位になったり
目まぐるしく変わることを望む女性の場合は、どうしてもその都度、中断
という感覚があるので、快感が高まって行く途中でリセットみたいな感じ
になってしまって射精まで時間がかかってしまい、さらに女性が腰を振る
タイミングと私が腰を動かすタイミングが合わないと、深く挿入したいと
感じている時に中途半端な位置になって抜けそうになったりしてしまって
集中できないとか、それらはやっぱりセックスの相性が悪いという表現で
纏めてしまって良い話だと思います。

1-hair-312.jpg

それに対して、特に私が腰を振るのに合わせているわけでもないのに前に
ペニスを突き出した時に女性器を突き出すように腰を振ったり、バックで
セックスしている時に私のペニスが前後に動くのと女性がお尻を突き出す
タイミングが完全に一致して、精液が溜まる暇がないほどに結合しても、
それでも短時間の間に何度も射精感が高まるような場合はセックスの相性
がピッタリだということだと思います。

セックスの相性が合うのに性格が合わないことはあまり考えられないので
可能であればセックスの相性が合う人と結婚するのが良いとは思いますが
別に結婚という形を作らなくても恋愛をする機会はあると思います。

1-hair-319.jpg

体の相性がピッタリと合う人とのセックスは、絶対に一生の中で経験して
おきたいというのが私の願いだったので、自由恋愛でセックスパートナー
を見つけられたことは一生の宝物だと思っています。


共感する(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。