SSブログ

巨乳大好き!ばかりではない [セクシー]

多くの女性が勘違いしているのが、多分、男性の大部分は大きなおっぱい
(いわゆる巨乳)が大好きだと思っていることではないかと思います。

確かに全員の男性の代弁をしているわけではありませんから、巨乳好きな
男性もたくさんいるかも知れませんが、私個人的には基本的には小さめの
バストの方が好きです。(高らかに宣言することでもないですが。)

big_tits24.jpg

私は特に大きなおっぱいである必要はないと思う、というとそれは建前で
本音は違うとか言われることもありますが、そのようなことで建前と本音
を使い分けても仕方ないんで、言ったままが本音です。


でもね、このような勘違いは男性側にも根強くて、世の中の男性の多くは
女性は巨根(30センチオーバーサイズ)が好きで、それと比較した場合に
自分のペニスは小さいというコンプレックス(劣等感)を持っている人が
多いわけですが、女性の感覚として、巨根を膣内一杯に押し込まれた時の
感触が堪らないという話を直接は聞いたことがありません。

0-lovers-28.jpg

このような場合、多分、過半数以上の女性はそんなに大きなペニスを中に
入れられたら壊れちゃうから嫌だというと思いますが、そんなことはない
のかな?(大きければ良いという人は少ないと思いますが…。)

big_tits13.jpg

そんなわけで、男性・女性のそれぞれが異性は大きいパーツを持っている
人の方が有利だと思い、自分自身にコンプレックスを持っていますね。

big_tits19.jpg

でも、そのコンプレックスは結構、的外れだということを覚えておいても
良いのではないかと私的には思っています。


共感する(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。