SSブログ

精液の匂いがこもるラブホテルの部屋 [ラブホテル]

一度のデートでセックスの回数は二度、三度、時には四度の時もある、と
そんな感じで絡み続けていると部屋中に漂うのは精液の匂い。

女性器から溢れだす愛液は、そんなに匂いがあるものではないので最初に
指ですくい取る頃にはクリームチーズのような匂いがするものの、何度も
セックスを続けていると次第に無臭の液体になっていきます。

love-hotel54.jpg

それに対して精液の匂いは何度出しても同じく青臭いような、甘いような
微妙な匂いで私達がセックスを終えて部屋を出た後でルームクリーニング
をする人は、一体どんなセックスをしたら、こんなに匂いが籠るのだろう
と思うかも知れません。


1-hair-333.jpg

でも、世の中にはベッドの上に大便をして隠して帰るカップルもいるとか
聞いたことがありますから、精液の匂いぐらいでは驚くことはないだろう
と勝手に思っている私です。

私はさすがに他の男の人の精液の匂いは嗅いだことがないので自分自身の
精液の匂いが悪臭なのか、よい匂いなのかの判断は付きませんが、今迄に
お付き合いをした女性には比較的、精液自体の匂いのウケは良いようで、
絶対に口の中に出さないでと言われたことはありません。

1-hair-330.jpg

というか、逆に精液を飲ませてと言われて熱心にフェラチオをしてくれる
女性が多かったのですが、以前からも書いているようにフェラチオで射精
するというのが、どうも苦手で今までにフェラチオで射精した経験はただ
一度だけというのが実際のところです。

では、精液の味を確かめたいと言われた時はどうするのか。
自分自身で女性の前でオナニーをして、イク寸前に女性に伝えて口の中に
射精するか、女性に手で愛撫をしてもらって、同じくイク時に亀頭を口に
含んでもらって射精をするというパターンでした。

1-hair-332.jpg

私的には精液を出すのは女性器の中というこだわりがあるというわけでも
ないのですが、やはりどうもフェラチオでイクのは難しいです。

フェラチオをしてもらうこと自体は好きなんで、その感覚をなるべく長く
感じていたいという深層心理が射精できないことに繋がっているのかも?
なんてことも思いますが、無理なものは無理なんで自然体で女性との交合
を感じているのが幸せだと思っています。


共感する(10)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。