SSブログ

精液を増やす・勃起力を保つ [性の悩み・性の疑問]

セックスの快楽に溺れるとまではいきませんが(溺れてしまったら私生活
は破綻しますね。=それじゃ性依存症になってしまいます。)が、どうせ
セックスをするのなら、その快感を少しでも高めたいと考えるのは誰もが
同じ考えではないかと思います。

女性の性感を高める方法もいろいろあり、媚薬からローター・バイブまで
いろいろと試しましたが、今回は男性が性感を高めるために重要なことの
一つとして、より長く快感を感じ続けるために重要なこととして精液の量
を増やしペニスの内部を激流のように迸らせる方策を書くようにします。

単に数日間の射精を我慢するというだけでは精液自体の量よりも精子の量
が増え、液体部分が少なくなるのでペニス内を通過する際に、強い快感を
得られるように大量に噴出する快感には繋がりません。


girl-967.jpg

では、どうやって精液の量を増やすのかという課題ですが、多くの人から
聞いた意見ではエビオス錠(ビール酵母配合の整腸作用が主目的の薬)を
毎日飲んでいると精液が増えるという話が一番多いように思います。

それと亜鉛を含んだ食品(特に貝類)を食べると、精嚢や前立腺の機能が
活性化するので精液の量が増えるので、最近になって快感が弱くなったと
感じている人は試してみて下さい。

girl-981.jpg

貝の形に似た女性器に躍動するペニスを突き入れるために、貝類を食べる
というのは、何だが共食いのような気もしますが、貝類には大量の亜鉛と
タウリンが含まれているので、セックスの快感と勃起力を高めるためには
最適な食べ物と言えます。

girl-977.jpg

自分自身がめくるめく快感を得られ、相手の女性の子宮内に大量の精液を
流し込むのか、口の中へと放出するのか、はたまた、お腹の上に白い液体
を噴出させてヌルヌルにするのかまではわかりませんが、お互いが今より
ずっと気持ちの良いセックスが出来れば良いと思います。


共感する(11)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。