SSブログ

イク演技をしている男性は34% [セックス]

海外の情報サイトが実施したアンケートの結果によれば、1千人の回答者
の回答として、女性の54%が「イッたフリをしている」と回答していて
男性の92%は「女性がイッたかが気になる」と回答し、54%の男性が
「女性がイッたフリをしているかどうかがわかる」と回答しています。

女性がイッたフリをする主要因は、男性自身の回答からも明らかなように
感じない女性=自分とは相性の合わない女性、または自信家の男性ならば
今までに何人もの女性をイカせてきた自分のテクニックに反応しないとは
なんてセックスの感度の悪い女性なんだ、と考えている男性の割合が高い
ということに他ならないと思います。


girl-980.jpg

個人的には女性が感じてくれたかは気になりますよね、普通は。
セックスはどちらか片方だけが満足すれば良いわけではないと思いますし
お互いが親にも見せない痴態を演じて、お互いの感覚の頂点を目指す行為
なわけですから、出来れば頂点にまで達して欲しいというのは相手を思う
気持ちがあるのなら当然だと思います。

逆に言えば、女性がイッたか気になると回答しない男性は、かなり自己中
な性格で、多分、性風俗店の女性としかセックスしないようなタイプでは
ないかと勝手に推測します。

girl-985.jpg

女性の半数以上がイッたフリをするのは、男性の気持ちに応えようという
相手を思いやる気持ちの人がいる反面、面倒だけど浮気されたりするのは
女性としてのプライドに関わるということで、感じやすいイイ女を演じる
と同時に早く終わらせようという下心のある人もいるはずだと思います。

そんな女性の演技に応えられなくて申し訳ないのですが、感じるフリとか
イッたフリというのは、やはり女性器の感覚や汗のかき方などから、割と
簡単に推察出来てしまうもので、ペニスが膣内を擦るタイミングと喘ぎ声
が合わないとか、イクと言いながら膣口に何の変化もない場合は、本当は
感じてないんだなぁ~とわかりますし、それに気付くと射精へと向かって
盛り上がっていた感覚も鈍くなってしまうものです。

あくまでも私とセックスをした女性の場合だと、イッたフリをした女性は
数人いましたが、そういう人とセックスしていると私もイッたフリをして
セックスを終わりにしていました。

感じていないのに感じているフリをされていると気付いた瞬間に、一気に
気持ちが冷めてペニスも萎え始めることに気付くので、コンドームを装着
している場合には、イクよと言って射精するフリをしますし、生で挿入を
している時には、奥に出すフリをしてからペニスを抜いた瞬間に、膣口に
ティッシュを当てて精液を拭き取った真似をします。

過去に私とセックスをしたことのある人がこの文章を読んでいるかは不明
ですが、射精した直後に股間にティッシュを当てた人の場合は膣内射精は
していませんと、ここで告白しておきます。

セックス後にコンドームの中身を見せてと言われたことはないので、中に
精液の全く入っていないコンドームを捨てたことに気付いた人は今までに
いなかったはずだと思います。

girl-989.jpg

ちなみにアンケート結果では男性の34%がイッたフリをしたことがある
と答えているようで、私と同じような理由ではないかと思います。

女性の半数がイッたフリをして、それに自信をつけた男性が正直な女性に
感じないと言われて傷付いてセックス嫌いになるとか、最終的には双方が
全く感じていないのに、大きな喘ぎ声を出してイッたフリをしておしまい
なんてセックスをする人が増えるようになるのもなんだかなぁですよね。

感じないなら感じないと言ってくれれば、感じるように努力するのが愛情
を持ったセックスだと思いますので、お互いが正直になるのが一番である
と、そんなに経験数があるわけでもありませんが私は思います。


共感する(10)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。