SSブログ

大きな関心ごと…女性器の締まり [性の悩み・性の疑問]

以前、ブログの読者の女性から最近になって付き合うようになった彼から
アソコの締まりが悪いと言われて、セックスのし過ぎじゃないのか?とか
太平洋でゴボウを洗っているようだ、と言われて悩んでいるというメール
が届いたことがあります。

自分では締まりが悪いという意味もよく分からないので、一度試しに私と
セックスをして女性器の具合を確かめて欲しいという内容でした。

なるべく多くの女性とセックス経験を増やしたいと思っていた頃だったと
いうことで、是非とも自称、締まりの悪い女性とセックスをしてみたいと
思ったものの、私自身がそんなにも何十人もの女性とセックスをしている
わけでもありませんから、実際にセックスをしても、その女性の女性器が
締まりが良いか悪いかを判断するのも難しいと思ったことと、あくまでも
セックスはお互いが愛情を持って行なうことで快感が生まれるという持論
がありますから、お試しセックスはダメだと自分なりに結論付けて、実際
に会ってセックスすることはお断りしました。


girl-1085.jpg

今思えば、残念だったかなという本音もありますが、ただ女性器の具合を
確かめるだけのために女性器にペニスを挿入するのは辞退して良かったと
いう本音もあって複雑な感情はありますが、それ以上に不思議に思うのは
女性に対して締まりが悪いと言い切ることのできる男性の自信です。

女性器の締まりが悪くなった、と夫や恋人に言われて産婦人科を受診して
膣を狭くする手術を受ける人もいるようですが、一般的には膣が緩くなる
とは言うものの、男性のペニスと膣口の相性があって、ペニスが細ければ
膣口が緩いと感じる場合もあるようなので、女性ばかりが悪いのではなく
ペニス自体が細い男性が女性器の締め付けを感じなかったことで、勝手に
女性器が緩いのが悪いと考える例がほとんどだと思います。

0-lovers-96.jpg

日本に限らず、海外でも男性が女性に対して緩くなった、と発言する例は
少なくないようで、女性器を絞め付けるローションとかクリームなど効果
のほどは不明ですが、海外でも膣口を閉まるようにする女性の下半身用の
コスメは充実しているようです。

画像は海外の膣を絞める医療用の化粧品の宣伝で、さすがに本物の膣口を
映し出すわけにはいかないので、緩んだヘアバンドが締めつけられて再生
する様子を表しているようですね。

0-lovers-94.jpg

今までにセックスした女性で締まりが悪いと感じたことは一度もないので
女性が気にするほど膣口が緩んでいることは少ないのではないかと、私は
思いますが、世の中の男の人はどう思っているんでしょうね。


共感する(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。