SSブログ

タマタマの愛し方 [セックス]

ペニスの愛し方とかクリトリスの愛し方、はたまた女性器の愛し方という
本は実際に販売されていますが、ありそうでないのがタマタマの愛し方を
解説した本です。

一昔前にはマニアックな存在だったアナルセックスも経験者が増えて徐々
に特殊なセックスではなくなってきたからか、アナルセックスのテキスト
やアナルの愛し方の本もありますが、タマタマの愛し方はありません。

あえてタマタマと書いていますが、一般的には金玉と呼ばれ、正確な表現
をすると陰嚢ということになりますが、もちろん女性は身に付けていない
存在ですので、陰嚢を強く握って中にある睾丸をグリグリされた場合には
どのような痛み・苦しみが襲い来るかの想像は出来ないはずです。


0-lovers-144.jpg

そんな危険物なので、本来はそっとしておいて欲しい存在なんですが昨今
はアナルと同様にタマタマを愛撫して欲しいと望む人が増えてきたようで
ブログを読んでセックスしてみませんか?とメールをもらって実際に会い
セックスをする時に、タマタマを愛撫してくれる女性が多いということに
気付きました。

強く握った時の悶え苦しむような痛さを知らない、というのは怖いことで
過去に何回かペニスを擦ったり、フェラチオをしてくれている時に唐突に
タマタマを握られて一瞬、息が止まるぐらいの痛い目に遭っています。

もちろん、わざとしているわけではありませんから怒ったりはしませんが
どうしてタマタマを握ったの?と顔で笑って心で泣いて痛みを堪えながら
聞きますと、前にセックスした人が、とか、夫がという感じで男性側から
タマタマの愛撫を求めていることが分かりました。

1-hair-412.jpg

確かに、AVではペニスを擦りながらタマタマを揉んだり口に含んだりと
愛撫する場面が出てきますが、そこはやはりプロの演技指導があるために
タマタマの袋(陰嚢)を掴んで強く揉んでいますが、中の玉(睾丸)には
触れないようにしているとか、タマタマを口に咥えていますが、この場合
は逆に玉を口の中に入れて、袋の部分をモグモグしているので痛みなどは
感じないようになっているはずですが、一般の女性はタマタマの愛撫方法
なんて考えたこともないと思うので、タマタマを揉む場合には、中の玉も
強く掴んだり、タマタマを口に咥える時に中の玉を噛んだりしているので
そのような愛撫を受けた方は、かなりの疼痛が下腹部にあると思います。

今までのセックスでタマタマを掴まれて痛い目に遭った時には、セックス
の途中ではあるものの、相手の女性に実際にタマタマを見てもらい触って
もらいながら袋の中の睾丸の感触を感じてもらうようにしています。

女性が膣内に指を入れられて早く出し入れされても痛いだけで感じないと
いう話を聞きますが、それはそれでAVを見た男性がAVの愛撫を本気に
して高速ピストンなんていう意味不明のことをすれば女性が強く感じると
思ってやっていることなので、私と同じように膣内の粘膜を触れさせて、
強く擦られたり、爪が長いままで挿入されると傷が付くということを体感
してもらうことが大切だと思ったりします。

というように話が逸れましたが、とにかく女性が持っていないタマタマを
わかってもらうことを大事にしたいと思っています。

ちなみにタマタマを愛撫されても感じないかという話ですが、中の玉には
触れないように擦られると気持ち良いですし、イク(射精する)直前には
袋がギュッと縮むので、この段階なら強く掴まれても中の玉は握られない
ので、セックスの際に射精の直前にタマタマを強く掴まれると快感が強く
感じられて、痺れるような感覚があります。

ただ、セックスの時にタマタマを掴むのは体位にもよりますからね。
正面ではなく女性が背中を向けた騎乗位とかバックだと女性がタマタマを
掴んだ状態で射精出来ますので、興味のある方は試して下さい。

1-hair-417.jpg

フェラチオでは射精出来ない私が、タマタマの袋を揉まれながらペニスを
咥えてもらい、射精の寸前にギュッと縮んだタマタマを強く握られた時は
本当に溜まっていた精液が一気に出たような快感で、かなりの量の精液が
彼女の口の中に放出されたと感じました。

彼女はそのまま精液を飲んでしまったので、どれぐらいの量が出たのかは
わかりませんでしたが、とても感じるフェラチオだったことは確かです。


共感する(8)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。