SSブログ

重要な問題・イケる?イケない? -1 [性の悩み・性の疑問]

今までにブログで質問をいただいたり、悩みに答えたりしていて私自身が
実際に会って経験してきた女性とセックスの悩みだとか疑問について話を
してきて、もっとも多かったと言うかセックスの悩みの定番と感じたのが
膣内にペニスを挿入した状態でイケないという悩みでした。

せっかく男性が私の体を愛してくれているのに、丁寧に愛撫をして女性器
を舌で舐めて、ペニスを挿入して必死になって腰を動かして、汗をかいて
気持ち良いという感覚はあるけれど、クリトリスを愛撫された時のような
体が浮くような快感、頭の中が真っ白になるような絶頂感は感じられずに
彼が射精をした後で感じるのは罪悪感という言葉が多いです。


girl-1127.jpg

私自身も時々、記事に書いているように女性がイク瞬間に射精をする快感
は確かに最高レベルの快感だとは思いますが、それは双方の性欲とか体調
が良いというタイミングの問題であって、テクニックとかどちらかが悪い
という問題ではないと思っています。

一緒にイケるようになりたいという女性と何とかタイミングを合わせよう
と、気遣いをしながらセックスをしたことも何度もありますが、一度だけ
のセックスでピークが一致することは難しいので、女性にはお泊りをする
ように準備をしてもらい、タイミングが合うようになるまで、出来る限り
一夜のうちに何度もセックスをすることでピークのタイミングを合わせる
ということが出来たこともありますが、それでもタイミングが合わなくて
後日、また機会を作ってもらったということもあります。

girl-1122.jpg

というような二人のタイミングを合わせて、膣内にペニスが入ったままの
状態でイクことが、セックスの一つのハードルだと思っていましたが実は
そこに到達するよりも前の段階で、悩んでいる人も少なくはありません。

女性器を愛撫されていると確かに気持ち良いとは感じるのだけれど、本や
漫画、ドラマ、映画、アダルトビデオで表現されているようなイクという
感覚を経験したことがないという女性も実は少なくありません。

10倍気持ち良くなるとか、絶対にイケるとか、セックスをテーマにした
本のタイトルや帯を見ているとセックスでイクこと(中イキ)は難しいと
しても、愛撫やクンニリングスでイクのは全ての女性の標準であり常識で
あるという見方が大半なのが現状です。

しかし、実際にはイクという感覚が分からないという女性もいれば、愛撫
をされても嫌悪感だけで気持ち良いとは思ったことがなく、恋人や夫との
セックスも異物を体内に入れられて、勝手に男性が息を荒げて射精をして
勝手に性欲を処理して寝てしまうのを冷めた目で見ているという女性達も
少なからず存在しているのが現実です。

そんなわけで、イケる・イケないというキーワードで実際には全く快感を
得られていないのに演技をしていた女性の話や、イクという感覚に怖さを
感じているためにエクスタシーに達する直前に愛撫を止めてもらうという
女性とのセックスの時の会話や様子を織り交ぜながら、セックスにもっと
前向きに取り組んで、気持ち良くなれる方法や考え方等を皆さんと一緒に
考えて行きたいと思います。

girl-1092.jpg

簡単に書いて一回や二回で終わる話題ではないので、数回に分けて続編で
お話をさせていただくことになると思いますので、意見などありましたら
コメントでもメールでも構いませんので、正直な声を聞かせて下さい。

大人のデパート エムズ


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。