SSブログ

重要な問題・イケる?イケない? -4 [性の悩み・性の疑問]

セックスでイケない女性(ペニスを膣内に挿入している状態で、絶頂感を
得ることが出来ない場合)については、私自身もペニスの挿入角度や膣内
に入れる深さ、腰の動かし方の工夫など、いろいろと努力していますが、
現時点までに女性の期待に応えることは出来ていません。

元々、感じやすいという女性の場合は前戯で何度かエクスタシーに達して
もらった後から、膣内にペニスを挿入すると早い場合は挿入と同時に膣口
が細かく震えながらペニスを締め付け、背中を仰け反らせてエクスタシー
に達してしまう場合もあり、その後も挿入したままで腰を振ったり、膣内
の奥深くへとペニスを入れて、膣口に陰毛を密着させ左右に腰を動かして
クリトリスを陰毛で触れることでイクこともありました。

ですから、なかなか膣内でイケないとか、男性の腕の中でペニスで膣内を
貫かれたままでイク経験がしたいという女性の願望を満たす要件は現時点
の私は身に付けていません。


0-lovers-120.jpg

では指先や舌先(クンニリングス)ではどうかという話ですが、こちらは
立派なペニスも特殊な動きの出来る腰も持っていない私でもなんとか未熟
な女性でも対応できる部分はあるのではないかと自分では考えています。

ただ、クンニリングスについては、相手の女性と一定以上のお付き合いが
あることが前提だと個人的には思っています。

キスをして乳房を柔らかく揉んで、乳首が硬くなったところで乳首を舐め
先端を吸って、時には甘噛みをしたりして、女性の口から乱れ目の吐息が
出始めた段階で、乳房からわき腹やお腹の真ん中を指で伝い、陰毛の中を
通ってから指で割れ目を開いて、膣口の濡れ方を確認します。

0-lovers-91.jpg

膣口から愛液が漏れ出て濡れていれば、愛液を指先にとって勃起した陰核
=クリトリスに塗りつけて丁寧に愛撫することで、ほぼ100%の女性は
シーツを握りしめ、時には私の背中に爪を立てて絶頂へと達しました。

その後は、さらに何度も絶頂に達してもらったところ、失神してしまった
女性もいますし、ベッドが濡れ過ぎてセックスをする場所に困ったことも
あるぐらいに感じてもらうことが出来ました。

それに対してキスと乳房への愛撫をしても膣口が全く濡れていない場合は
エクスタシーに達してもらう以前に、女性器を濡らすことが第一の大きな
目標となります。

濡れていない女性器は、クリトリスを触れた時も刺激が強すぎて痛いだけ
ですし、指で膣内のGスポットを刺激しようとしても膣内に指が入らない
というのが実際のところで、ペニスを無理やり挿入してでもセックスして
しまえば、いつか濡れて来るなんてことはありません。

0-lovers-95.jpg

女性に心配事や悩み事がある時は特にセックスへの影響は大きいので何か
セックスのノリが悪いと感じた場合は、なにか悩みごとがないかを丁寧に
聞くことで、濡れなかった女性器が濡れて来ることがあります。

まずは女性器を濡らすこと、それが女性自身が感じるセックスをすること
に繋がる大切な男女間の決めごとだと思いますが、なかなかそういう部分
に気遣いが出来ない人もいるのが事実のようです。

AVなどで女性器が濡れていないと女性器やペニスに唾を付けて無理やり
挿入しているシーンもありますが、あの真似をするのは女性に思いっきり
軽蔑される危険性大ですから、止めた方が良いと思います。

私はそんなことはしたことはありませんが、セックスをした後で話をした
時に、たまたまAVを見ていた時に、相手の女性がその様子を見ていて、
あれは引くと…女性の膣口をペニスの快感を感じるためだけに使うという
ようにしか見えないので、あんなセックスをされたら感じるわけがないし
それ以前にそんなセックスは途中で止めて、もう二度とその相手との交合
はしないと言っていました。

極論かもしれませんが、そのように感じる女性が一人でもいる以上は同じ
ことはしないのが相手の女性に感じてもらうための基本だと思います。

後、濡れない女性に対するクンニリングスもあまり意味はありません。
唾液で濡れるので、どうしても挿入したい場合には有効かも知れませんが
先程も書いたように唾液で濡らした膣口にペニスをねじ込むセックスは、
あまりにも女性をセックスの専用道具のように扱っているように感じられ
女性との気持ち良い関係には繋がらないですし、女性器が濡れない時には
クンニリングスに嫌悪感を持つ人もいますから原則的にはクンニリングス
は女性器が濡れやすく、感じやすそうだという実感を持てた時のみに封印
しておいた方が良いような気がします。

0-lovers-116.jpg

結論としては濡れない女性器の場合は、女性がセックスに対して嫌悪感や
罪悪感などメンタル面でセックスに積極的ではない場合や、病気の治療で
強めの副作用の薬を飲んでいる場合にも、セックスに対する関心が薄れて
不感症のような感覚になってしまう場合があります。

濡れない女性をイカせるというのは並大抵ではありませんが、若い女性も
含めて女性がセックスに快感を感じているのは確かなのですから、気持ち
と気持ちを擦り合わせるようなセックスをすることで、徐々に改善される
ことでもあると思っています。


共感する(8)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。