SSブログ

セックスの体験人数を聞く質問 [セックス]

現在のパートナーが自分自身にとって初めての人であることは自分自身の
経験から確実ではあるけれど、自分と付き合う以前には何人ぐらいの人と
セックスの経験があるか気になったことはありませんか?

私自身は現在のパートナー(妻)には、今までにセックスを体験した人数
は聞いたことはありませんし、特に気にもなりませんが自分と知り合う前
にどんな人とセックスをしたかが気になる人にとっては、なかなか重要で
確認しておきたい情報ということになっているようです。

性癖として、自分のパートナーが他の異性とセックスしている様子を想像
すると疼くとか燃えるというタイプの人もいるようで、そういう場合だと
直接、パートナーの人にセックスの体験人数とか、前に付き合っていた人
とセックスをする時にはどんな体位で、何回ぐらいしていたのかを聞いて
勃起させたり、女性器を濡らしたりということになっているようです。


girl-1139.jpg

が、そういう性癖があるわけではなく単に好奇心というか、何人との経験
があるのかを知ってみたいとか、嫉妬心で過去を知りたいとか、もう少し
別の見方だと過去にどれだけの人とセックスをしているかで、セックスが
上手いか下手なのかを探ろうと考える人もいるようですね。

セックスの体験人数が多いからセックスが上手いかどうかは判断の難しい
ところなんですが、少なくとも体験数が多いということはセックスにまで
進んだ経験は多いわけですから、セックス自体はともかくとしてそこまで
話を進める交渉力とか信頼性は高いと言えるかもしれません。

で、本題なんですが本人も気付かないうちに、言われたとおりに計算した
答えを出すだけで過去のセックス体験人数(浮気経験数でも、秘密体験の
回数でもなんでも良いんですけどね。)が簡単にわかってしまう計算式が
ありますので、皆さんにお教えしますね。

girl-1133.jpg

質問は以下の通りです。

1.初めてセックスした年齢を頭の中で思い浮かべて下さい。
  例:22歳の場合は22(これは私の場合です。)
2.その数字に9をかけて下さい。
  例:22×9=198
3.その結果を分解して数字を全部足して下さい。一桁になるまで
  例:1+9+8=18 → 1+8=9
4.その数字に今までセックスした人数を足して下さい。
  例:9+X=Y(私の経験人数に興味はないと思うのでXです。)
5.するとY-9=Xとなり、経験人数がわかります。

この計算は3までの過程で、答えが全て9になるので経験人数をそのまま
教えているのと同じ結果になるわけですね。

girl-1131.jpg

紙に書いて計算したりすると怪しまれるので、頭の中で計算してもらって
最終の答えだけを口で言ってもらうと抵抗なく体験人数がわかります。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。