SSブログ

自由恋愛はどんな時でも一期一会 [不倫]

今までに何人の女性とセックスをしたかは確実に覚えていますが、何回の
セックスをしたかは覚えていません。

初めてセックスを経験してから現在の年齢までの間に、30年以上の歳月
が経過していて、単純に週に一回セックスしていたとしたら、一年間では
52週ですから52×30=1,560回ということになります。

ささやかな誇りとしては、いわゆる性風俗(お金を払ってのセックス)は
一度もないというぐらいなんですが、そんなことを人様の前で威張っても
イカの耳に念仏ぐらい無意味なことなので、そういう話はともかく…。


girl-1157.jpg

今までに経験してきたセックスの回数が千回を超えていても、相性が合う
合わないという見方をするのか、ペニスと女性器の位置関係の違いなのか
女性が毎度必ず満足してくれるなんてことはなくて、デートの後で別れた
後には一人反省会の時間がしばらく必要になります。

自分の奥さんとセックスをしていて、感じるポイントがわかっているはず
でも年齢を重ねるにつれて感じにくくなる部分がある反面、ほんの僅かな
偶然で触れた場所とか、今までとは違う動き方をした時に唐突にピクピク
と膣口でペニスを締め付けて絶頂に上り詰める、なんて体験をすることで
女性とのセックスはその時その時がそれぞれに初体験なんだということを
強く感じるようになりました。

girl-1141.jpg

残念ながら奥さんは更年期を過ぎてセックスに対する興味をほとんど失い
以前はペニスを手で擦って射精させてくれたりしていましたが、そういう
行為そのものが現在では滅多に(半年に一度ぐらいかな)ありません。

実際のところ、そうなる前から婚外恋愛・婚外セックスのブログを書いて
いたぐらいなので、私自身の性欲が強いということはあると思いますので
セックスに対する興味、女性の性感を開発する興味は人一倍で、その結果
として、何人ものタイプの違う女性とのセックスを経験できているのだと
いうように思っています。

セックスで満足したことがないという女性に、セックスのエクスタシーを
感じてもらうということの難しさを強く感じた場合もあれば、愛撫の段階
でシーツが水浸しになってしまって、どうしてこの女性はこんなに感じて
くれるんだろう?と不思議に思うぐらいのセックスも経験していますが、
そんな女性たちも、二度目のセックスでは感じてもらえるようになったり
逆に全く濡れなくなってしまったりと、前回したセックスが全く参考にも
ならなくなってしまうのが、セックスは心と体が感じ合わなければ快感が
得られない行為であると言われる理由だと思います。

体を抱きしめるのと同時に、心も抱き締めることで女性の感情を引き寄せ
心で感じる温かさと体で感じる温かさを感じ合い、それによって女性器は
柔らかくペニスを迎え入れ、丁寧な愛撫と腰の動きによってお互いの快感
を高め合い、気持ちが解放される高揚感と快感が得られるのだということ
に今更ながら気付いているのが残念なところですが、まだペニスが勃起を
する間は、一期一会の気持ちで一度一度のセックスを大切にしたいものだ
と自分自身に言い聞かせる私です。

girl-1140.jpg

初めてセックスをした時は不慣れだったので痛いだけだったと言う女性が
気心が知れるまで何度かセックスをしていたら、膣内部の感触が変わって
襞々が絡みつく反応が感じられるようになり、女性ももう少しでペニスが
膣内に入った状態でイケそうだったと言うぐらいまで、感じ合えるように
なってきた経緯がありますから、一度上手くいかなかったから相手が悪い
と決め付けることも止めて、一期一会のセックスを感じて下さい。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。