SSブログ

自由にならない…意地悪ペニス [性の悩み・性の疑問]

相変わらず、バイアグラとか、シアリス、パープルなどのED治療薬を、
ネット販売するというメールが毎日に来ています。

別に私が上得意客なわけでもなく、たまたまブログなどでアドレスを公開
しているので、無差別販売のアドレスリストに登録されていると思うので
日本国内のみならずアメリカやカナダ、香港などの国々からも本人が必要
であるかどうかなんてことはお構いなしでメールがきます。

が、街中を車で走っていても電柱などに携帯電話の番号を大書したビラを
張って「バイアグラあります!」なんて書いてありますから、まだ公衆の
目に付かないだけメール広告のほうがマシなのかも知れません。


girl-1181.jpg

このようにバイアグラという言葉は巷に溢れていますが実際に実物を見た
ことがあるとか、使ったことがある人は意外に少ないように思いますが、
あまり他人にはバイアグラの愛用者だとは言わないという部分もあるかも
知れないので実態は不明な部分も多そうです。

もちろん実際にED(勃起不全症候群)の人にとっては、本人にその気が
あっても機能的に出来なかったパートナーと復活することが出来るように
なって精神的にも大きく救われた人がいるのは確かだと思いますが、特に
ED(勃起不全=インポ)は隠したいという傾向が強いと思うので処方箋
を書いてもらうことさえためらわれる人も多いかも知れないので、闇販売
の宣伝・広告が多いのも理解できる気はします。

男性本人は諦めているかも知れませんが、相手(女性側)が望むから復活
を期したいという人もいるでしょうし、一回だけは勃起するけれど、男の
沽券に関わる問題として二回はしたいとかね、見得の部分とか男の甲斐性
とかプライドとかもあるのかも知れません。

toys49.jpg

一部の男性の中には要するに男性側の自己顕示欲と言うか、自分は何度も
出来るというのを一つのステータスと感じるタイプの人にとっては大切な
薬かも知れませんし、浮気や不倫などで、あまり機会がない場合に一度の
逢瀬でなるべく何度か抱き合いたい場合には男女共通の希望として必要な
ものかも?とも思いますし、充分にあり得ることでしょうね。

そうか…そうやって考えると結構、必要な人って多いのかも。

でも、元々は心臓に問題のある人が飲むはずだった薬の副作用の部分のみ
強調して作ったような薬なので、多用すると心筋梗塞や狭心症などを発症
する場合(実例も聞いた事があります。)もあるので、使用頻度は控えめ
にして、軽い運動をしたり、亜鉛を含んだ食品を多めに摂るようにして、
自然体で出来るような体調を維持することも大切でしょうね。

ちなみに、ペルーでは8日間勃起し続けたために激しい痛みを訴えていた
農民が外科手術を受けたというニュースがあります。

患者は53歳の男性で病院に到着した時には勃起のため激しい痛みを伴って
いたようで、性的な刺激やアルコールとも無関係だったようですから本人
が意図しても勃起しないのも困りますが、意図しなくても勃起したままと
いうのも相当困るというか痛そうですよね。

toys51.jpg

如意捧(西遊記の孫悟空が使っていた伸縮自在の捧のこと=ペニスを象徴
したものという見方があります。)が自由に使いこなせなくなった場合の
強い味方がバイアグラかも知れませんが、如意捧が伸びたままになる病気
もあるとは恐れ入りました。

世の中の男性は、皆さん扱いの難しい小道具をぶら下げているようです。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。