SSブログ

セックスに関係する世界の記録 その4 [セックス]

一般的なことではありませんが、セックスに関係する世界の記録について
最後(今回で何としてでも完結させます)ということで、まずは本当に?
と驚く人がいるかも知れない、オナニーの国際イベントの話から。

最近は紹介されなくなりましたが、以前はネットニュースでは、ほぼ毎回
報じられていたのがオナニーの耐久時間を競うマスターベータソンという
競技?で、ペニスが勃起しなくなったら(萎えたら)自動的にリタイヤに
なるというルールで、女性の参加(女性のルールはよくわかりません)も
可能な大会になっています。

参加者が一堂に会してオナニーをするというもので、手だけじゃなくても
オナニー用のグッズ(オナホールやバイブレーターなど)の使用も自由に
なっていますから、日本製のTENGAを持ちこむ人もいまるようです。


girl-1199.jpg

この大会の世界記録保持者は日本人で、大会で優勝した時の勃起持続時間
は9時間58分ということらしいです。

toys52.jpg

ではオナニーではなくセックスの持続時間では?となると日本のAV制作
会社のソフト・オン・デマンドが作ったビデオで10時間4分25秒の間
ペニスを挿入し続けたというもので、「世界一長いSEX」というビデオ
に纏められてSODから発売されています。

toys54.jpg

後、射精ということでは、他にも日本人がマスターベータソンで優勝者に
なった例では7時間の間に、28回射精した人がいるようです。

toys57.jpg

いわゆる早漏でなければ、なかなか28回の射精は難しいと思いますので
凄い人だと言えば、凄いことになるとは思います。

あんなこんなで、セックス記録のご紹介は終了になります。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。