SSブログ

Gスポットにコラーゲン? [セックス]

男性の性的快感のピーク時には、射精という目に見える結果がありますが
女性の場合には目で見て確認出来ることがないために、女性が演技をして
いる場合でも見破れないことがありますし、女性自身にしても現在よりも
より深く、より強い快感があるのではないかという不満というか、頂点が
見極められない部分があると感じている人はいると思います。

女性がイク演技をするのも、相手の男性が女性をイカセルことが出来たと
いう満足感を得られるようにしてあげた場合もあれば、あまり乗り気では
ない相手とのセックスなので、イッタように見せて早く終わらせたい場合
もあるかと思いますが、どちらにとってもあまり幸せなセックスではない
というように考えられるのではないかと思います。


0-lovers-162.jpg

女性の快感スポットは大きく分けると、三つだというのが一般的な見方で
クリトリス、Gスポット、子宮口(ポルチオ)がその三つです。

アナルセックスが思っていたよりも良かったとか、膣口とクリトリスの間
を舐められると気持ち良いとか、個人的な快感ポイントはそれぞれですが
ほぼ全員の女性が快感を得られるのは主に三つだと思っていますが、今回
はその中でも潮吹きと直結するとされているGスポットの話です。

Gスポットは膣内に中指を挿入して、第二関節まで入れたところでお腹側
に指を曲げた辺りにある少し膨らんだ部分のことで、指先で押したり指の
先端で表面を丁寧に擦ったりすることで、自然に潮吹き状態になるぐらい
感じやすい部分のことなんですが、Gスポットを見つけにくいと考える人
は少なくはないようで、Gスポットの探し方を探すための参考文書を探す
探し方を聞かれることがあるぐらいです。

0-lovers-111.jpg

海外でも事情は同じようで英国ではGスポットの部分にコラーゲンを注入
することで、Gスポットを分かりやすくするための手術を8万円で行なう
医師まで登場していますが、そこまでしなくてもGスポットを探すことは
そんなに難しいことではありませんので、愛撫の時に時間をかけて丁寧に
女性器を触れていれば女性の反応で分かるはずだと思います。

今までに感じたことのないセックスや愛撫を経験したいと考えている女性
は過去10年と比較すると圧倒的に増えているようで、結婚した以上は、
特定の男性(夫)以外とのセックスは罪悪であるという考え方が陳腐化し
自分自身の人生を情熱的で充実したものにしたいと考える女性が増加して
出会いを求めたり、興味を持つ人がメールアドレスを公開している場合に
連絡を取ってみることを実際にする人が増えているということでしょう。

0-lovers-157.jpg

やっぱり一度しかない人生ですから、快楽を追求してみようと私のように
考える人がいるのは不思議なことではありませんよね。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。