SSブログ

男性目線でセクシーに見える女性 [セクシー]

女性を見る時に最初に見るのはどこですか?というアンケートは、あまり
目立ちませんが、かなりの頻度で行なわれているように思います。

ほとんどの答えは顔なんですが、もう少しポイントを絞って目とか唇とか
やっぱり顔の一部ということが多いのですが、中にはバストとかお尻とか
さらには腰や足首の締まり具合(細い)とかの答えを見ると、セックスを
想定した答えだなと思います。

女性が男性を見て抱かれたいと思うなんてことはあまりないと思いますが
多分、過半数の男性は抱きたいという目線で見ているはずで、それが本能
というものだと思います。


0-bba-35.jpg

誤解しないで欲しいのは、決して押し倒そうとか暴力的なセックスを想像
しているわけではなく、セクシーだと感じる女性と合意の上で、感じ合い
愛しあうセックスをする姿を想像している場合が大部分で、本能の他にも
男性はロマンチストでもあるのです。

というような前書きを書いて話を進めるわけですが、体操の選手やバレエ
を踊る女性など体の柔らかい女性を見ると、男性はセックスが上手いとか
充実したセックスが出来そうだなと思う確率は99%だと思います。

0-lovers-228.jpg

セックスの時に女性が痛みを感じる原因の一つに股関節が固いという場合
がありまして、正常位でペニスを受け入れる際には出来る限り大きく開脚
することで膣口が開いて痛みを感じない場合が多くなりますが、股関節が
固いと大きく開脚できないために、膣口も大きく開かず、ペニスが膣内に
無理やり入るような形になってしまうために痛みを感じるようです。

ですから体が柔らかいということは、大きく開脚出来るのでペニスを根元
まで挿入する深い結合が可能になりますし、騎乗位や横臥位などいろんな
体位でセックスをすることが出来て、バリエーションが広がり、女性器の
中をいろんな角度から突いたり、ペニスを膣壁に擦りつけて感じることも
しやすくなりますから、お互いに気持ち良いセックスが出来るパートナー
という見方が出来るかと思います。

実際にバレエや体操をしていた女性とセックスをすると、屈曲位の時には
膣奥の子宮に亀頭が当たっている感覚がとても強く感じられますし、根元
まで入れたペニスを動かさなくても膣口の締め付けだけでも充分に快感を
得ることが出来ますから、バレエや体操の経験者とのセックスは、本当に
ハマってしまう怖さがあります。

セックス中に写真を撮らせてもらった時も結合部の写真とか騎乗位で体を
仰け反らせている場面の写真は体が柔らかいので、はっきりと結合部だけ
が写った写真もあったほどです。

0-lovers-253.jpg

次に足首の締まった女性も男性には人気が高いように思います。
機能面では膣口の締まりと足首の締まりは連動しているというのは本当の
話でもあるようですので、これから女性=恋人を探そうと思う男性たちは
足首がキュッと締まった女性を探すかも知れませんね。

足首は生殖機能と連動しているとも言われていますので、セックス面以外
にも女性としての機能が充実しているかも知れません。

もちろん、女性をセックスの対象としか見ないなんてことはありませんが
婚外恋愛の場合、二人が深く繋がるにはセックスの相性が良いというのは
大きな価値観の一致が必要ですからね、とても大切なことだと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。