SSブログ

男は初めてのセックスでどこを見るか? [セックス]

初めてセックスした男性が自分をどのように見たのか(セックスを含めて
どのように評価したのか)は、とても気になるものだという記事をネット
の女性をターゲットとしたサイトで読みました。

男の場合も同じように思うのですが、あの喘ぎ声は演技だったのだろうか
とか、イク時に思わず声が出てしまったけれど、ヘンだと思われなかった
だろうか?なんていう程度なんですが、それはそれで気になるのは本音の
部分ですね。(なかなか聞けませんけどね。)

それはともかくとして、初めてのセックスの評価が気になるから、事前に
ダイエットをしたり、ムダ毛の処理をしたり、勝負下着に凝るという人も
多いようでそういう女性って可愛いなと思いますが、では世の中の男性は
そんな女性をどう見ているかということが書かれていたので読んでみると
世の中の男性(アメリカ人が主体なので、日本人的な感性とは異なるかも
知れないという前提で考えた方が良いでしょうね)が女性の気になる点は
女性が想定していることとは違うようです。


0-bba-51.jpg

まず、世の中の男性が見るのは「自信のあるなし」なんだそうです。
衣服を脱いだ後の女性の振るまいが自信ありげかどうかを見ているので、
スタイルがそれほど良くなくとも、肌が荒れていても、ムダ毛があっても
初回はそんなものは見ていないらしいです。

あえて、らしいと書いたのは私とは視点が違うからです。
はっきり言って、今までに服を脱ぐのに自信満々の女性なんて一度も見た
ことはありません。

脱衣所まで服を着たままで行った後、シャワーを浴びてからバスローブを
着て来るか、バスタオルを巻いて来ますが、その下に下着を付けている人
も半数ぐらいはいましたし、もしも最初から自信を持って下着姿で室内を
歩かれたりしたら、こちらが気後れしてしまうと思います。

0-bba-38.jpg

私的にはわざわざ選んで付けて来てくれた下着はしっかりと見たいですし
手を握った感触や陰毛の形、女性器の感触など可能な限り神経を尖らせて
見たいし感じたいと思っていますが、それが普通だと思っていたので少々
困惑というか、女性の体とかに興味を持たずにセックスするのが普通だと
したら、私は既にアブノーマルだなと自分で思います。

セックスの直後に私ってどう?と聞かれることもあれば、後からメールで
他の人と比べて良かったか、悪かったか、女性器の具合は?なんて感じで
質問をする女性がほとんどなので、どんな質問にでも応えられるようにと
考えているので、自然に五感を研ぎ澄ますという感じになります。

次にアンケートに答えた男性たちは、セックスの時の女性の動き方を一番
見ていると答えています。

女性がどんな姿勢をとるか、どんなテンポで、どんなふうに動くのかなど
セックスをした時に女性が動く様子を見るのが良いらしいです。

これも私とは視点が違うというか、そもそも初めてのセックスで騎乗位や
バックを求める女性は少ないですし、正常位で自ら腰をくねらせるほどの
能動的なセックスをする女性に会ったことはありません。

アメリカの女性と日本の女性のセックスはかなり違うようなので、結果的
にアンケートの回答はあまり参考にならないように思いますが、日本人の
男性は多分、私と同じような視点で見ている人が多いと思うので、女性の
努力は無駄にはなっていないと思いますよ。

0-bba-52.jpg

ちなみに私が会ってセックスしている女性は、事前に私のブログを読んで
陰毛は自然なのが好きとか、パンティーはTバックよりも清楚系が好きと
いったような好みに合わせてきてくれているので、こんな下着は嫌いとか
そんな破壊的な話になったことはありませんが、外見のイメージと実際に
セックスした時のギャップが大きいというのは世間ではあるでしょうね。

そういう時に女性にはっきり言う男性は女性から見てどうなのか?という
点については、やはり女性の意見を聞いてみたい気がします。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。