SSブログ

鍵のかからないラブホテル [ラブホテル]

婚外恋愛=世間では不倫という言い方もありますが…でセックスをすると
いう場合、片方が独身者の場合は自宅でという場合もあるかも知れません
が、ほとんどの場合はラブホテルかシティホテルを利用すると思います。

車でカーセックスとか野外セックスという選択肢もなくはないですが以前
と比べて治安が良くなっているという地域は少ないと思いますので野外で
セックスというのはリスクが高いですし、車の中でセックスをすると意外
に匂いが残ったり、精液や愛液の染みが残ったりして、別の意味でリスク
が高い側面もあるので、婚外恋愛ではあまりお勧めは出来ません。

そんなわけでラブホテルでセックスをするという場合の話です。
この話題は特に婚外恋愛に限ったことではなくて、ラブホテルを利用する
全員が対象となる話ですので、現時点で婚外恋愛は関係ないという方々も
注意した方が良いですよという話です。


love-hotel62.jpg

ラブホテルで選んだ部屋に入室した際、部屋のロックはしますか?
そんなのは当たり前という方はもう読まなくて良いかも知れません。

私は基本的にラブホテルでドアロックはしたことがありません。
何故かというと、セックスしているところを誰かに見られるととても興奮
するので誰かが入って来るのを密かに期待しているからです…何てことは
全く無くて基本的にオートロックで鍵がかかるのが普通だからです。

0-bba-79.jpg

入室して靴を脱ぐ頃には大体、カチャッと音がしてドアに鍵がかかるので
ドアのノブを回してもドアが開くことは無く、何もかも終わった後で帰る
準備を万端にしてフロント(大体は9番が多いですね。)に電話をして、
チェックアウトをお願いしますと言うと、フロントの操作でロックが解除
されて開放されるというパターンが多いです。

ラブホテルに行くのも慣れて来ると、ノブを回して鍵がかかっていること
をチェックすることもなくなり、そのままベッドサイドでイチャイチャと
キスをしようとするとフロントから電話がかかってきて、部屋のロックを
かけて下さいと言われることがありますが、そういう場合も鍵をかけると
その後はフロントで操作しないと鍵が開かない場合が多いです。

ところが、あるラブホテルでは入室した時にロックされる音がしないので
もしかして自分で鍵をかけるのかと思いましたが、鍵がかけようとしても
鍵が動かなかったので、部屋の中に入ってしまえば鍵がかかるかと思って
そのまま鍵の存在を忘れていたことがありました。

1-hair-457.jpg

この時は二回続けてセックスをした後で寝てしまい、気付いた時には帰る
時間になっていたので慌てて服を着て帰ろうとした時に、フロントに電話
をしなくちゃと思ったら電話が通じません。

ロックが解除されなきゃ出られないのでは?と思ってドアノブを回したら
普通にドアが開くじゃないですか…ということは私たちはいつでも誰かが
入ることのできる部屋の中でセックスをして、その後、二時間ぐらい熟睡
していたわけで、一歩間違えたら危険な状況だったわけです。

大昔に従業員専用の出入り口から、突然、女性が入って来たことがあって
かなり驚いたことはありましたが女性従業員なら、こちらも全裸でも対抗
出来そうですが男が相手、さらに複数では何ともなりませんからね。

0-lovers-289.jpg

そんなわけでラブホテルの部屋の鍵には気を付けましょうという話です。
今回は全くセクシーな話で無くて申し訳ありません。

でも、婚外恋愛体験記としては大切な話だと思います。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。