SSブログ

精液の匂いに包まれて [セクシー]

今年も若葉の季節が来て、勤務先の周囲に植えてある緑化地帯の木々から
若芽が萌え出て、精液の匂いを振りまいています。

banboo.jpg

今の時期、都会ではあまり見かけることはないと思いますが竹林の近くを
通っても青臭い精液の匂いがして、なんとなく無口になってしまいます。

男であればオナニーの経験のない人なんて皆無だと思われるので、絶対に
精液の匂いだと気付いているはずですし、女性でもセックスの経験がある
人ならば精液の匂いと似ていることは気付いているはずです。


0-lovers-259.jpg

フェラチオの経験があって口内射精とか、精液を飲んだ経験のある人ならば
男よりも敏感に精液と同じ匂いだと感じているはずですが仕事の行き帰りに
精液の匂いがするね、と話をすることはありえませんからね。
今の時期は特に男女共に足早に無言で通り過ぎる人が多いように感じます。

精液が子孫を残すために必要不可欠な存在で、別の見方をすると若い世代
しか精液を元気よく放出することはできないというように考えると人間の
若さと命の源である精液が、新芽が萌え出る時の匂いと同じなのも何かの
縁というか、若さを象徴する匂いでもあるのかも知れません。

0-bba-142.jpg

そう書いて考えてみると精液の匂いのことを青臭い匂いとも言いますから
若葉の匂いに精液を感じているのは私だけじゃないんだと、妙に安心する
というか、そう感じるからあえて話題に上らないんだと思います。

女性が自然に妊娠する可能性(不妊治療を受けずに、自然体でセックスを
するだけで妊娠する)は35歳を過ぎると一気に低下するとされています
が、それは男も一緒で40歳を過ぎると、明らかに精子の動きが遅くなり
卵子の待つ子宮内に到達する前に力尽きてしまうようです。

そういえば40歳を過ぎたあたりからセックスやオナニーの後の精液自体
の量が明らかに減っているのを自覚しています。

0-bba-115.jpg

ただ、精液の量が多少減ろうが精子の運動能力が低すぎると言われようが
実験で赤ちゃんを作るわけには行きませんからね、自分自身に生殖能力が
あるかないかを試すことは出来ないのが難しいところです。

本音の部分で女性は、あの街路樹の匂いをどう思っているのでしょうね。
感想を聞いてみたい気がしますが、それはなかなか難しいことです。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。