SSブログ

既婚女性1000人の不倫実態調査 [不倫]

日本全国47都道府県の既婚女性(21歳から69歳まで)1000人を
対象とした不倫アンケートの結果です。

不倫相手とセックスをしたことがある場所は?との質問(複数回答)に。
1位は当然ラブホテル(77.6%)そしてシティホテル(25.0%)と続いて
いるわけですが、シティホテル以上に多かったのが車(30.3%)ですね。

今までの私自身の経験ではラブホテルに行くのは初めてという女性もいて
既婚女性であってもというか、初めてセックスをした男性と結婚した女性
の場合だと、最初のセックスも新婚旅行とか自宅とかのために逆に二人で
セックスをするためにラブホテルに行ったという経験がないという場合が
意外に多いようですので、婚外恋愛でセックスをすることになって初めて
行ったラブホテルが想像以上に良かったと思う人は多いみたいです。


0-bba-158.jpg

というラブホテルの話はともかくとして、お互いが近距離の場合はホテル
は人目があって危険という認識があるので車でちょっと遠出をして車内で
セックスという例が多いようで、夜景の名所は大半の人は風景を観るのが
メインなので周囲の車のことなど気にしていないから、車の中でセックス
をしても気付かれないという意見があります。

確かに車の場合は、目立たないと思うような場所でカーセックスをすると
逆に目立ってしまう上に、怪しげな人間たちに絡まれる危険性が高いので
お勧めしませんが、カーセックスの名所と呼ばれるようなところや夜景が
きれいな場所と言われるところは、それぞれが黙認というか暗黙の了解で
カーセックスをしているので、駐車場はあえて隣同士に車は止めませんし
他の車を覗きこむような野暮なことはしません。

0-bba-154.jpg

今でもカーセックスの名所なのかはわかりませんが、愛知県刈谷市にある
洲原公園は私が初めてカーセックスをした場所で、その後も何度か駐車場
でセックスをしましたが、必ず車は一台分は間隔が空いていました。

車から出て公園の中でセックスをするカップルもいましたが、駐車場には
十数台の車が止まっていましたから、事件に巻き込まれるような危険性も
感じられなかったので、大胆な野外セックスも出来たんでしょうね。

私はさすがに野外でセックスする勇気はなかったので、狭い車の中で体位
を工夫しながらセックスしていました。

後、自宅(14.5%)という人もいますが自宅は止めた方が良いでしょう。
過去に自宅でセックスしませんか?と誘われたことがありますが、自宅で
セックスしていて相手の配偶者が帰ってきたら修羅場は確実ですからね。

セックスの後って精液の匂いとか、コンドームのゴムの臭いとか、意外に
気になるものですし、使用済みコンドームをゴミ箱に捨てるのも危険性は
高いと思いますので落ち着いて過ごすことはできませんから、私としては
女性の自宅でセックスするつもりはありません。

不倫経験ありの妻のうち、夫に発覚してしまった割合は13.2%。
この割合が高いか低いかと考えたら意外に高いと個人的には思います。

発覚のきっかけは「メールを見られて」(46.7%)が半数近いのでメール
の管理が重要だと思われますが、それ以前に自分の奥さんの携帯メールを
チェックすると人ってそんなに多いんですね。

私は奥さんのメールなんて見ようと思いませんし、私のメールを盗み読み
された経験もありませんので、そういう部分は今一つ理解が難しいです。

相性が悪くてセックスしていない夫が妻がセックスさせないから不倫して
いるはずだと実家に押し掛けてきたという話は、過去にお付き合いした人
から聞きましたが、この時にお付き合いしていた女性は私以外にも二人の
恋人がいましたから、そりゃ家でまでセックスしたくなかったかも?とは
思いますが、それはあくまでも二人の間のことなので、奥さんの実家まで
セックスさせてくれないなんて言いに行くべきではないでしょう。

そういうことをする時点で、婚外恋愛に走りたくなる理由が分かります。

0-bba-155.jpg

あまりディープな内容ではありませんでしたが、世の中の多くの女性達は
人格とか性格に問題のある夫には早々に見切りをつけて、不倫セックスを
楽しんでいることが分かりますが、それでもやっぱり一歩を踏みきれない
という女性はまだまだ多いと思います。

人生は一度きりです、見送って後悔して人生の終わりが近付いてからでは
遅すぎますからね、いまだにセックスの悦びを経験していないのであれば
一歩前に踏み出してみませんか?という感じですかね。


共感する(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。