SSブログ

夏に向けて陰毛のお手入れの時期です [セクシー]

これからの夏の季節、水着の脇から縮れ毛がチョロリというトラブル回避
を目的に多くの女性がビキニライン(水着の股間の脇の部分)のお手入れ
に苦心する時期でもあるわけです。

一昔前まではレーザー脱毛(高額な上に、かなり痛いようです)か剃刀で
剃る、または毛抜きで抜くとか、線香で焼くといった手間がかかる方法も
ありましたが、数年前にはハイジニックという方法が主流になりました。

ハイジニックというのは、要するに陰毛を完全無毛処理するという意味で
自宅で大雑把に毛を剃ってから脱毛サロンに出かけて、その後で女性器を
露出した状態でトリートメントジェルを塗り、フラッシュライトを当てる
と不思議なことに毛が生えなくなり徐々にきれいな無毛になるのだそうで
年に四回の施術で約五万円が必要になりました。


0-bba-160.jpg

ところが世の中は絶え間なく進化するわけで、現在ではワックスを使って
一気に陰毛を引き剥がす、ブラジリアンワックスが主流になっています。

こちらも当然、下半身は一糸まとわぬスッポンポンになるわけですが最近
は女性だけでなく、男性のお客さんも増えているようで、施術者は女性が
多いものですからペニスを勃起させて見せつけるようにするお客も少なく
ないようで、サロンで働く人もいろいろ大変ですよね。

女性でも朝から晩まで何人もの女性器を見ながら仕事をしていたら何だか
ちょっと世界観が変わるような気がしますが、それはないのかな?

0-bba-184.jpg

ブラジリアンワックスは単純に言うと松ヤニとか蜂蜜とか素材はいろいろ
ありますが、女性器の周囲(男性の場合はペニスの周囲)に、ワックスを
塗って乾かしてから、陰毛をワックスもろとも、一気に剥がし取るもので
それなりに痛いみたいですが、癖になる痛さ程度らしいです。

他人にやってもらうのは恥ずかしい人は自分で出来るようにワックスだけ
販売されていますので、試してみたい方はどうぞ。

私自身はやってみたいと思いませんが、自分だけの恋人になって欲しい人
の陰毛を剃り落としてみたいと思ったことはあるので、今だったら股間を
開いて寝てもらい、ブラジリアンワックスで恥丘から股間にかけて無毛に
して私以外には股間を見せないようにしたいと思うかも知れません。

0-lovers-227.jpg

なんて言いつつも、度々書いているように陰毛フェチなので無毛の女性器
ではセックスに支障を来たすかも知れませんけどね。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。