SSブログ

こんな性癖の女性は… [セックス]

男性が思わず引いた女性の性癖ということで、ネットの記事がありまして
その内容を読んでみたところ、いくら何でもこれはないでしょう?という
性癖?が五つ書いてありました。

実際に居たとしたらやっぱり引くだろうなと思いつつ、でもそんな女性と
会ってみたいななんてことも思ったりする私はモノ好きなのか、ブログで
いつも書いているように好奇心が強過ぎるのかも知れません。

一つ目に書いてあったのが「女王様」過ぎる。
前にも書いたかも知れませんが、今までにセックスを経験した女性の中で
一人だけ男のアナルに挿入するアダルトグッズであるエネマグラを使って
ドライオーガズムを感じさせてみたいと私に言った女性がいました。


0-bba-179.jpg

私とバックでセックスをする時の格好(女性の立場でお尻を突きだす)で
アナルにエネマグラを入れて精液が出なくなるまで感じさせてみたい、と
言われましたが、それこそ癖になるといけないのでと表向きの理由を言い
丁重にお断りしましたが、本音は女性に支配されるというのには抵抗感が
ありましたので、一緒に楽しもうと言われたら同調していたでしょうね。

男性のコメントとして「ムチで叩こうとした時はホテルから逃げ出した」
とか「脚を舐めなさいと言われて引いた」というのは心情として個人的に
よくわかります。(合わせられるレベルのSもありますが…)

二つ目は正反対でMっ気が強過ぎる。
道具ばかり使いたくないとか、言葉責めをすると悪いことをしている気に
なるという男性の意見が書かれていますが、その程度のことは全然問題と
思わない私はSっ気があるということなのでしょうか。

バイブで攻めてとか、アナルを犯してなんて言われたら、痛くない程度に
何度、失神しても責め続けることは問題ありません。

言葉責めでも女性が望めば極端に罵るようなことはしませんが、女性器の
様子を言葉で表現しながら自ら両脚を開いてペニスを受け入れなさい、と
いうような台詞を考えるのは好きな方です。

ということでMっ気のある女性は個人的には好きなんで、これは全く問題
なしでクリアできるレベルですね。

toys71.jpg

三つ目は女性からコスプレセックスを強要された時。
ということで、アニメ・漫画のキャラの服や、メイド服やナース服を着て
セックスをするということなんですが、あくまでも個人の意見としては、
あまり盛り上がらないです。

男性の意見で「メイド服でご主人様と言われると、自分のことを変態だと
思って落ち込む」とか「終わった後、冷静になって恥ずかしくなる」など
と書いてありますが、一度本当のナースにナース服を持ってきてもらって
セックスをしたことがありますが、別に制服を着ていなくても変わらない
と言うか、セックスの時はやはり全裸の方がいいと思ってしまうとその後
は全く冷めてしまうことが実体験で分かりましたから、コスプレセックス
に魅力は感じないという意見は確かにと思ってしまいます。

コスプレよりは、パンティを履いたままセックスをして中に出した精液を
パンティに染み込ませたまま帰ってもらう方が興奮します。
やはり私はS系なのかも知れません。

四つ目は複数プレイを望む。
ということですが、今までに女性から3Pや4Pを持ちかけられたことは
一度もありませんし、今後もないと思います。
自ら複数でセックスしたいと言う女性がいたら是非ともお目にかかりたい
と思ってしまいます.

過去に一度だけ3Pはしましたが、この時も女性二人が相手なので実際に
しましたが、男二人で女性一人だったら絶対に嫌ですね。

最後に露出壁がある女性ということですが、これまた自ら興奮するからと
いう理由でノーパン、ノーブラの女性にも会ったことはありません。
これまたそんなに見せたがりの女性が実際にいたら会ってみたいです。

会ったらすぐにセックスすることを前提に、待ち合わせ場所にノーパンで
来てもらったことは何度かありますが、これも車で来てもらった時だけで
さすがに公共交通機関でノーパン出来た女性はいません。

toys69.jpg

ノーパンだと興奮するのかラブホテルに入った途端に股間に指を当てると
すでに濡れているということがほとんどだったので、濡れ難いことを自覚
している女性とセックスをする時には、気分転換でノーパンで待ち合わせ
をするとスムーズにセックス出来るかも知れません。

但し、潔癖な女性にノーパンで会うようにしようと言って、なにこの変態
とか思われても私の責任ではありませんので、あくまでも女性の許容量を
確認しながら提案するようにしましょうね。

ということで、男性がドン引きする性癖というお話でしたが、個人的には
結構、ウェルカムなタイプなんじゃないかなと思ったりします。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。