SSブログ

性交痛を忘れて気持ち良くなれる体位 [セックス]

女性器が濡れ難いタイプの人とセックスをする時には、ローションを用意
して、膣口や膣内で痛みを感じないようにしているつもりなんですが膣口
とペニスの角度がズレテいるように感じる場合とか、体が硬くてあまり脚
が開かないという女性の膣内にペニスを挿入する時には、ローションだけ
では性交痛を克服できない場合があります。

例えば、正常位と言われている体位がありますよね。
ごく普通というか、もっとも多くのカップルがセックスをする時の基本型
にしている体位なので、何が正常なのかわかりませんが正常位と呼ばれて
童貞や処女を喪失した時の体位も正常位という人は多いかと思います。


0-bba-193.jpg

ちなみに私は正常位では上手く膣口にペニスを入れることが出来なかった
ので童貞と処女のカップルでしたが騎乗位で最初のセックスをしました。

というように実は正常位という体位は人によっては女性器が下向きになる
場合がありますし、特に若くてペニスが元気な場合は女性器は下に向いて
ペニスは下から上に向くということで、角度が合わなくて特にベッドの上
ではとても挿入しにくいのが実際のところだと自分自身の経験を踏まえて
思います。(賛同者は多いはずです。)

0-bba-206.jpg

女性のお尻の下に枕を置いたり、女性にベッドの端に移動して脚を開いて
もらったりして女性器を上に向けるか、ペニスを下から突き上げるような
体勢で挿入すると下付き気味の女性とのセックスでも正常位でピッタリと
密着した挿入が出来るということを知ったのは、初めてのセックスを体験
してから数週間後のことでした。

その後は女性一人一人の女性器の位置が全員違う、ということを認識して
騎乗位やバック=後背位、屈曲位、側位など、ペニスの角度と膣口の位置
を考えながら工夫して挿入するということをするようになったため、身長
などの違いがあってもセックス出来るようになりました。

という体験を基にして、体が硬くて脚があまり開かない女性とセックスを
するのにお勧めなのは松葉崩しです。

松の葉を二本というか二組というか、お互いの接点(人間の股間に相当)
を絡め合った姿でセックスをする体位で、お互いの顔は逆向きになるので
それぞれに脚を持って、股間を絡み合わせる感じで交わるセックスです。

寝転んだ体勢なので、あまり激しく動くことは出来ませんが元々から女性
は激しく突きあげたりするセックスは苦手な人が多いので、割と長い時間
をかけてお互いの性器が絡み合い、グチュグチュと淫靡な音がする交わり
を続けられるのが良いです。(二人に愛が無いと途中で嫌になるかも)

他には片足を伸ばして仰向けに寝た女性のもう片方の足を持ち上げて支点
のようにしてペニスを挿入する帆掛け舟と呼ばれる体位も女性が脚を開く
ことがないので、体の硬い女性でも難なくセックスが出来ます。

この体位の良い点は、ペニスの挿入角度が丁度Gスポットに当たる位置に
なるのと、ペニスの根元がクリトリスに密着するので、両方の快感を女性
が感じられるという部分で、私が初めて女性の潮吹きを経験したのはこの
体位で女性とセックスをした時でした。

股間に密着したペニスに快感を感じていると相手の女性が「出る」と一言
言ってから、ペニスの根元にジワジワと温かい液体が吹き出てきて、その
直後に女性は背中を仰け反らせてエクスタシーに達し、膣口の締め付けに
耐えきれなくて、私もほぼ同時にヌルヌルの膣内に精液を放出しました。

この体位も、あまり動くわけではありませんので血気盛んな若者向きでは
ないと思いますが、ねっとりとペニスと膣を擦り合わせて、体の内側から
快感が盛り上がってるような気持ち良さを体験できる体位だと思います。

0-bba-196.jpg

他には両脚を閉じたままで持ち上げて、女性器が剥き出しになった状態で
ペニスを挿入するという体位もありますが、体力勝負になるのと不慣れな
ままでいきなりすると腰を痛める場合があるので、松葉崩しや帆掛け舟で
体が温まったらという感じでするのが良いと思います。

いろいろな体位の良い点、悪い点を書いていたらキリがありませんので、
何か体位でお悩みがあればコメントでもメールでも書いて下さい。
解る範囲でお答えします。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。