SSブログ

セックスの疑問・身長差 [性の悩み・性の疑問]

平均的に見た場合、男性の身長は170センチぐらいで、女性の場合だと
155センチぐらいが日本人の標準だと統計では書かれています。

芸能人のカップルで男性が190センチで、女性が145センチぐらいの
事例があったような気がしますが、あれはセックスの現場を押さえられて
クローゼットの中に隠れていた間男が噂になった、あのカップルの結婚の
時に話題になったような気がします。

平均身長で考えたら、170センチぐらいの男性と155センチぐらいの
女性のカップルが一番多いと思いますが、それぐらいの身長差だと膣内に
ペニスを挿入した状態(男性が女性よりも少し下にずれる位置関係)では
ちょうどキスをしながら正常位でセックスが出来るぐらいの位置になると
思いますがどうなんでしょうね?


0-bba-217.jpg

私は167センチなんですが、今までにセックスをした相手の女性の身長
では一番低かったのが145センチ、一番高かったのが190センチ位の
女性で145センチの女性と正常位でセックスする場合には、覆い被さる
感じになってしまうので、女性のわきの下のところで手を付いて挿入する
ようにすると女性の表情を見ながらセックスが出来る位置になりました。

挿入したままキスをすることは出来ますが、乳首を舐めたり吸ったりする
には、ちょっと辛いぐらいの身長差というように思います。

今までにセックスを経験した女性の身長はほとんどの人が、155センチ
から160センチぐらいでしたから冒頭に書いたような感じで女性のわき
の下に肘を付いた状態で、女性の首の後ろから手を回して抱きよせながら
セックスをするのに最適な身長差で、キスをしながら腰を動かしたり表情
を見ながら挿入の角度を変えたりして女性の反応を見ながら調整すること
が出来るように感じています。

0-bba-166.jpg

神様が人間を作ったとは思いませんが、男女の平均的な身長差は正常位で
セックスをする時に意味があることに気付くような気がします。

190センチの女性とのセックスでは正常位で挿入すると顔の位置は乳房
の位置になってしまうので、乳房を愛撫したり、乳首を舐めたりするには
最適ですが、キスをしながらのセックスには不便だと思いました。

バックでセックスをする時には特に身長差が大きいと挿入する時の高さが
合わなくて、女性の方が背が高いと腰の位置が違うのでペニスを上向きに
挿入しなければならないので、体調によっては挿入できません。

しっかりと固く勃起していれば挿入することが出来ますが、体調が今一つ
の場合には、膣口の角度とペニスの角度が合わなくて抜けてしまいます。

0-bba-167.jpg

というようなわけで、身長差が20センチ以上ある場合にはセックス時の
体位をいろいろと工夫しなければいけないのですが、身長差があるが故に
挿入しやすい体位とか、いろいろな挑戦というか冒険というか、なかなか
感じられない部分が締め付けられて快感が高まったりすることもあるので
一度だけ普段とは違ったセックス体験をしたい場合には、あえて身長差の
ある女性(女性の場合は男性)とのセックスを経験してみて下さい。

体験を増やすことで、セックスの奥の深さを実感できると思います。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。