SSブログ

セックスの誘いに応じられない男たち [セックス]

赤い服の女性は、男性の目に魅力的に映る可能性があるという話が以前に
紹介されていましたが、別の見方としてタイトルのような意見もあるわけ
でして、世の中そんなに単純なものではなさそうです。

0-lovers-285.jpg

ここ数年の夫婦関係のトレンドと言えばセックスレス状態。
ということで、そのような状況にある夫の関心を何とかして自分の方へと
向けさせようとして、奥さん側も努力しているようで、派手な赤い下着姿
で寝室に誘うという作戦に出る人もいるようです。


が、それに対する夫の意見は、そんなことをされたら妻のやる気まんまん
な素振りに引いてしまって、さらに欲情しないということなんだそうで、
赤い色の下着だろうが服装だろうが、ダメなものはダメで良いものは良い
ということみたいですから、大学の教授の研究もイマイチ的を得ていない
ような気がしないでもありません。

0-bba-242.jpg

下着の色で言うと黒の方がセクシーだと言う意見もあれば、純粋な感じの
白が良いとか、爽やかな薄いブルー、可愛らしいピンクなんて感じで好み
はいろいろですから、単に教授の好みの問題ではないかと思ったりします
が実際に男性の好みはどうなんでしょうね。

0-bba-248.jpg

心理学の本を読んでみると、基本的には常識的な人が基準なんですが意外
にも最近の世の中には非常識な人が多かったりするので、心理学の標準は
外れていることが多いように感じています。


共感する(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。