SSブログ

未経験の前立腺マッサージ [セックス]

今までにブログを読んでメールをいただいた女性たちといろいろな体験を
共有することが出来たことにとても感謝しているわけですが、エネマグラ
をさせて欲しいと女性からお願いされた時はお断りをしてしまいました。

これまでには潮吹きのさせ方(女性が自らの体で教えてくれました)とか
アナルセックスの体験、フェラチオでの射精(フェラチオでの射精経験が
なかったのですが、射精をして精液を飲んでもらいました)など、未体験
だったことを体験してきましたが、エネマグラだけは…ということで丁重
にお断りしましたが、今になってちょっと後悔しています。


0-bba-263.jpg

エネマグラと言っても知らない人が多いかと思いますが、要するに前立腺
をマッサージする器具のことで、アナルに挿入して前立腺を刺激すること
で精液を出すことなく絶頂感を得られるドライオーガズムを体験できると
いうのがエネマグラなんですね。

一般的には男性のオナニー用のアダルトグッズなんですが、Sっ気のある
女性にとっては男性のアナルに器具を挿入して、男性をイカせるのは相当
高まるものがあるようで、精液を放出しないので何度でも男性をイカせる
ことが出来るので、さんざん男性を弄んだ後で普通にセックスをすること
も可能なのが前立腺マッサージの良さなんだそうです。

0-bba-269.jpg

どちらかと言えばM性癖は無くて、苛められたいタイプの女性を失神する
までイカせることに喜びを感じるタイプなので、女性から攻められること
に対する耐性がないということがありますし、女性にアナルを見せること
の抵抗みたいなのもあったりしてお断りしたわけです。

でも、考えてみればバックでセックスする時には、普通に女性のアナルは
見ているわけですし、そのアナルの中に指を入れたり、ペニスを挿入して
いるわけですから、それが逆の立場であっても受け入れるべきではないか
というようなことを考えるようになって、一度体験しておけば良かったと
思ったりするようになったわけですね。

男性同士(ゲイ)のセックスは女性とするよりも気持ち良いという根源は
挿入する側よりも挿入される側が前立腺を刺激されるからで、アナルから
ペニスを挿入された途端に、突き出されるように精液が出てしまうことを
ところてんと表現するなんてことを聞くと、ペニスを受け入れるつもりは
全くありませんが、女性からの攻めならばいいかも…なんてことをチラリ
と思ったりすることもあったりします。

ただ、ペニスを挿入されると自然に射精してしまうのに、エネマグラだと
射精しなくても射精したよりも強い快感が得られるという理由がわからず
ちょっと納得性に欠けるところです。

0-bba-309.jpg

セックスが大好きな女性とセックスをして、何回か射精をするとペニスが
勃起しなくなったので、もう終わりにするかと思ったらアナルに指を挿入
されて、一気にペニスが勃起したところで、サイズの小さいコンドームの
口の部分(ゴムの締め付けの部分)をペニスの根元に付けられたら、勃起
したペニスが小さくならないので射精はしなかったけれど何度もセックス
が出来たという話を聞いたことがあり、前立腺を刺激されるということは
そんなにも気持ち良いことなのだろうか?という好奇心があることは否定
出来ないので、今後、もしも機会があれば断らずに攻められてみようかな
なんてことを考えたりしていますが、そんなことはないだろうな。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。