SSブログ

セックスの四十八手 [セックス]

一般的には相撲の決まり手の数が四十八通りあるという事から相撲用語?
として使われることが多いのですが、裏の部分ではセックスの体位の種類
が四十八通り(実はもっと多いとされていますが…)あるという意味で、
使われることがありますね。

実際には正常位(女性が仰向け)、騎乗位(女性が上に乗るので女性上位
とも言いますね)、後背位(いわゆるバックスタイルで獣の性行為と同じ
スタイルだから嫌だという人もいます)がメインで、途中のつなぎ的に、
座位(向き合って抱き合うスタイルと、男性の上にお尻のほうから座ると
いうスタイルの二種類があります。)や屈曲位(女性の腰を持ち上げて、
真上から膣内を突く体位で奥深くまで挿入されるので、慣れない人は痛み
を感じる人やお腹の中を突き上げられる感じが嫌だという人もいます)等
が一般的に体験しているセックスの体位ではないかと思います。


0-bba-308.jpg

四十八手の指南書とか、指南ビデオなんてのが実際に存在するので、本を
読んだり、ビデオを見たりして研究?する人もいるようですので、どんな
体位が一番感じるとか、どの体位が妊娠しにくいとか、妊娠しやすいとか
いろいろと教えてもらえるかも知れませんね。(私の周囲にはいない)
※ そういう人と話をするとなかなか面白そうですよね。(^^ゞ

最近はさすがにエッチ系の雑誌なんかは見ないので、どんな内容なのかは
わからないのですが私が買っていた頃は「女の子をイカせる体位の研究」
みたいなページが毎月必ず何ページかあって、同じ正常位でも深く入れて
動かす方法とか、浅く入れても感じる動き方なんて説明を真面目に読んで
当時の彼女と試していたものです。(バカだなぁ…)

ただ最近のトレンドで、私がどうしても解せないのが駅弁ファックという
あのアダルトビデオでおなじみの体位。

0-bba-323.jpg

あれって、余程、男性側の背筋力がないと女性に挿入するという腰の動き
と女性を抱き上げるという動きをリンクさせるのは難しいと言うか、女性
を抱き上げるという行為の方に神経が行ってしまい、勃起状態を保つ事も
なかなか難しいのではないかと思います。

また、女性を抱き上げて腰を振るなんて事をしたら、ペニス自体にかなり
の長さがないと抜けてしまうと思うんですよね。

0-bba-301.jpg

あれで女性は感じるのでしょうか?そしてまた男性は気持ちいいのか?
AV(最近は見てないけど)を見ている時、駅弁ファックの場面が出ると
どうして、あんなに辛そうな事をしなければならないのだろう?なんて、
う~んと考えながら見てしまう私なのです。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。