SSブログ

淫夢を見ることはありませんか? [雑記・雑学]

いつもいつもというわけじゃありませんが、エロティックな夢を見る事が
あります。(毎日のようになら、欲求不満かもしれません…。)

夢に見るという事は、隠された願望が疑似体験として夢の中に登場すると
いうことなのかも、とも思いましたが、夢の中でパンティ一枚で私と一緒
にいる人は、時には学生時代の同級生(当時と全然変わっていないのが、
いかにも夢だったりします。)だったり、会社で一緒に仕事をしている人
だったり、はたまた、以前の勤務先で知り合いだった人だったりします。

が、夢の中に出てくる人とは実際にはお付き合いした事もありませんから
当然、どんな下着を着けているのかとか、裸になったらどんなスタイルの
人なのかということもわからないのにも関わらず、私好みのパンティーを
履いて、私とラブラブな関係でいるわけです。


0-bba-342.jpg

さらに、頭の中ではこれは夢なんだと理解しつつ、キスをして愛撫をして
いよいよセックスにというところで大体目が覚めます。
だって、実際には裸も見たことがない人たちですから、女性器なんて絶対
に見ることはありえないわけです。
早い話がイマジネーションの限界という事ですね。

0-bba-316.jpg

そんなわけで、淫夢は思いが成就する前に終了してしまうわけですね。
よほど若ければ夢精とかにも繋がるのかも知れませんが、さすがに40歳を
超えると夢精するほどの旺盛な精子増産体制は整えてはおりませんので、
憧れのあの人とのバーチャルセックスは厳かに清らかに終わるのです。

0-bba-328.jpg

でも、なかなか自分的には好みが厳しいようで実世界でも素敵な人だなと
思う人しか夢の中には出てきませんし、逆に全く手の届かない芸能人も、
夢の中には全く登場しません。
なんだかんだと言いつつも女性に対する好き嫌いがはっきりしているのが
そのまんま反映されたような夢を見ているようですね。

皆さんも思わず赤面しちゃうような夢って見たことはありませんか?


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。