SSブログ

誰もが最初は初体験 [セックス]

私の場合は年齢はナイショですが相手もバージンだったので、実際に膣内
に入れるのには結構な苦労がありました。

物理的な痛みもあるでしょうが、親に対する罪悪感とか、初めての経験の
不安などで痛みが増幅されるようで、たいして大きくもない私のペニスが
とても大きくて怖かったと後で言っていました。

彼女が正常位で股間を開いても、なかなか膣口とペニスの角度(当時はね
まだまだ、元気でしたから上を向いていたのです。)が合わなかったので
なんとかしなければと焦れば焦るほどペニスも萎えてきてしまう状況で、
苦労の末になんとか挿入できた時には感動さえしたものです。


0-bba-339.jpg

女性の場合には、処女をあげた相手を忘れないと心理学者が言いますが、
それは男であっても同じなのではないかな?と思ったりしますし、最近は
処女だと面倒だとか恥ずかしいとか信じられないような理由で通りすがり
とか、ネットで知り合った人に身体を開くという女性もいるようですから
男の方がロマンチストというか、記憶の中に初体験の人の影が残るものと
思うのですがどうなんでしょうね?

題名に書いたように誰でも最初のセックス(何事もですが)は、初体験な
わけですから出来るだけ理想の形で、理想の相手と、理想の場所でしたい
ものだと思いますが、現実は何もかもそろうという事はないでしょうから
ある程度の妥協も必要だと思います。

0-bba-359.jpg

ということでスタートに戻りますが、風俗嬢が相手でもその女性の容姿が
自分の好みとか憧れのタイプであるなら、それはそれで素晴らしい初体験
ということになりますから、そんな話があれば教えて欲しいものです。

ちなみに私の友達も一人、岐阜・金津園のソープランドで初体験をして、
凄く良かったと嬉しそうでしたが、その約一週間後に淋ちゃんをもらって
しまったと嘆いていました。(註:淋病です。)

本来はコンドーム着用が決まりですが、初体験だということを考慮して、
対戦相手のソープ嬢がサービスとしてナマでセックスさせてくれたようで
そのサービス精神が裏目に出てしまったということのようでした。

0-bba-349.jpg

まあね、いろいろな経験を積み重ねて人は大人になっていくわけで、多少
早過ぎたとか、コンドームが上手くつけられなかったとか、なんてことは
今後、技を身に付けていけば良いだけのことです。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。