SSブログ

結合部を見ながらの騎乗位 [セックス]

正常位の場合は、抱き合ってしまえば結合部を見ることはありませんし、
後背位の場合には肛門はしっかりと見えますが、その下に位置する膣口に
ペニスが出入りする姿を見るということは難しいですよね。

AVでよくあるように膣口の中にペニスが入り込む瞬間を自分自身が主役
になって見るということは、なかなか難しいということです。

でも、騎乗位でセックスをすると、割れ目に沿ってペニスを動かしてから
亀頭部分を膣口に押し当てて、ズリズリと押し込んでいく様子をしっかり
と自分の目で確認出来るのですよね。
※ この時に枕を二段に積むとさらによく見ることができます。


0-bba-355.jpg

膣口の中に完全に埋没したペニスが、愛液で濡れた姿を現して、再び膣内
に飲み込まれ、根元まで入った時には亀頭にコリッとした感触の子宮口が
当たるのを感じて…なんて感じでペニスに伝わる性感と、目で見た様子が
それぞれに快感を高めあうような感覚で、結合部を見ながらのセックスは
とっても具合が良いと私的には思っています。

激しく動くと射精感がドンドン高まってしまうので、あまり激しい動きは
しないように彼女に頼んで、愛液が白く泡立ちながらペニスに絡みついて
いく情景を見ながら彼女の腰の動きにあわせて下から突き上げます。

0-bba-344.jpg

いよいよ彼女がイキそうになると私に抱きつくようにして覆い被さるので
両手でヒップを抱え込むようにして、さらに激しく彼女の膣内を突き上げ
もうダメ、イッチャウヨという嬌声が高まって、膣内がヒクヒクと痙攣を
始めるのに合わせて精液を子宮口に密着させた亀頭から噴射させます。

しばらく身体全体を震わせて快感に身を任せている彼女を抱きしめます。
そして、結合部を見ながら彼女が腰を上げ、膣内からペニスが出てくると
同時に膣内で射精した精液がトロトロとペニスを伝うようにして流れ出て
さらにエッチな情景が目前に広がるわけですね。

0-bba-393.jpg

私は結合部を見ながらのセックスに、しばらく嵌まりました。
もちろん、危険な日にはコンドームをつけてしますが、正常位の時よりも
膣内を強く突いている感触が伝わってきて気持ち良さは上です。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。