SSブログ

官能的な正常位でのセックス [セックス]

一般的には正常位という体位は女性がもっとも安心してセックスをする事
が出来る体位だと言われています。

いつも自分の視覚の中に相手の男性が見えていること、また周囲の状況も
見えているので安心感があるとか、男性の表情を見て自分に満足している
という感情が湧き上がってくるとか色々言われていますが、女性本人の声
ではないので、どこまでが本当なのかはわかりません。

ところで、正常位でセックスをする時、男性は女性の体の上に覆い被さる
体勢をとりますか?それとも女性を開脚させて、その股間を見てペニスが
出入りするのを見ながらしていますか?


0-bba-357.jpg

一口に正常位と言ってもバリエーションはたくさんありますから、世間の
全てのカップルが、単純に股間を開いた女性にペニスを挿入し腕立て伏せ
のような体勢で腰を振るというだけではないと思うんですよね。

AVではカメラで撮影する必要があるので、結合部がよく見えるようにと
男性が(たまには女性が)膝の部分を割り開いて、股間を開くようにして
セックスしていることが多いのですが、プライベートだとどうでしょう。

女性と強く抱き合ってしまうと、腰を動かすのは難しいのでハードな動き
は出来ませんが、逆に密着感を強く感じますから、愛し合っているという
感覚がなかなか良かったりしませんか?

時々、絶頂時に背中に腕を回されると、膣から抜いて射精をする時にサッ
と抜くことが出来なくて焦る事がありますが、それでもやっぱり愛おしさ
と言うか愛情を感じる体位だなと思ったりして…。

0-bba-379.jpg

でも、股間を大きく開いた中心に思いっきり深く挿入するのも、これまた
好きだったりするのがセックスの奥の深さみたいなものだと思いますが、
私なりに、ちゃんと使い分けをしているのですよね。

一口に正常位と言っても、相手によって、またシチュエーションによって
やり方には違いが出るもので、例えば妻とセックスをする場合には生理の
周期や排卵日も大体わかっているので、同じ正常位でも密着する度合いが
強く、膣内に射精をする時には頭の下に手を置いて抱きかかえる様にして
膣の奥深くに出すようにしていますし、膣外射精をする場合でもなるべく
身体を抱きしめる様にして、陰毛の周囲に射精する直前までは体を抱いて
いつも愛しているんだよという意思表示をしているつもりです。

それとは別に、他の女性とセックスする機会がある時には、相手の女性の
意思を尊重するようにして、愛されているというイメージでのセックスを
望む相手の場合には、妻と同じく下半身を絡み合わせるようにして女性の
両足で私の腰を引き寄せるようにしてもらって、コンドームをつけて膣内
へと激しく射精するようにしています。

それとは別に遊びと割り切ったプレイ、又はゲーム感覚のセックスを好む
女性の場合は膝を立てて両手で大きく股間を開き、お尻の下に枕を置いて
陰毛の下の割れ目の中心にペニスが入る様子を見下ろしながらジックリと
セックス自体を楽しむかのように挿入し、結合部からペニスが出入する際
愛液が絡んで白く泡立つペニスと女性器の様子を見ながらするというのが
とても刺激的で正常位の中では好きなバリエーションです。

単純に言うと、妻とのセックスは性器同士を密着させて、なおかつ上半身
も抱き合うような形を取る体位を選び、遊びのセックスでは結合部を見た
刺激で更にペニスが固く屹立するという点が重要だと思います。

0-bba-372.jpg

というような事はなかなか誰も話しをしませんが、こだわりの体位だとか
セックスの際に見つめたい部分、見られたいという感覚があるのも事実で
そんな部分をいかに文章として表現するのかというのが難しいですね。

ともかく、正常位という体位には非常に多くのバリエーションがあって、
使い方次第で、あらゆる女性を悦ばせることが出来る体位だと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。