SSブログ

初体験はいつも緊張します [セックス]

一般的なイメージとして初体験というと男性の場合は、排尿器だったモノ
が生殖器としての役割を初めて成し遂げた時であり、女性の場合は外部の
異物を初めて自らの体の中に受け入れる場合を想定していると思います。

それが18歳なのか25歳なのか36歳なのかは、それぞれの人の考え方や恋愛
経験の多少、現実として相手がいるかいないかなどの要因が複雑に関係し
単純に計画することは出来ないわけですが、基本的には初体験は一生涯に
一度だけというように認識されているのが普通だと思います。

でも、セックスの相手が変わる時はそれはそれで初体験だと、私は思って
いますし性器の形も微妙に違い、性感ポイントも違い、性器同士が擦れる
感覚も場所も違えば、膣内を突いた時に当たる場所も違うわけですから、
その都度の初セックスは、やはり初体験だと実体験からも思います。


0-bba-307.jpg

このようなブログを何年も書いていると読んでいる方は経験が豊富だから
初めて会った女性とセックスをしても緊張することもなく、女性の緊張を
ほぐして上手なセックスが出来ると思われている方もいらっしゃるのかも
知れませんが、実際にはそのようなことは全くないわけで、初めての女性
が緊張でドキドキしていたら、私もその緊張が移ったようになって愛撫も
今一つ精彩を欠き、女性に快感を感じてもらうことが上手く行かないとか
それ故に焦ってしまって、ペニスが勃起しにくいなんてこともあります。

0-bba-337.jpg

過去に何度もあることではありませんが、緊張している女性は愛液の分泌
が著しく少ないので、ペニスを挿入するのも一苦労というか無理やり挿入
すれば入らないこともないでしょうが、セックスで快感を得たいと思って
私と会っている女性に無理やりペニスを捻りこむようにして、痛みだけを
感じさせるようなことは出来ませんし、無理やり挿入することに対しては
ペニス自体が意志を持っているように抵抗して萎えてしまいます。

ですから、生涯に一回のみの初体験というよりも、初めて会った女性との
セックスは全てが初体験であり、緊張感も相当なものだというのは私だけ
ではなく、いわゆる遊び人みたいなタイプの人にでもあるのではないかと
思ったりもしますが、絶対にないだろうなと断言できるタイプもいます。

それは女性をセックスの道具だと考えているようなタイプの男性で避妊も
女性任せというか、自分が気持ちよく射精できればそれでいいと思う人は
相手の女性と上手くコミュニケーションをして、女性自身が感じることを
優先しようなんて気はないと思うので、緊張することはないでしょうね。

何人の女性にエクスタシーに導いたかを目標にする遊び人は、初体験では
緊張するかも知れませんが、何人の女性とセックスをしたかを自慢にする
男性はそもそも女性器の体験数を増やすことだけが目的なわけですから、
ペニスにも人格はありませんからね、緊張するわけもないと思います。

0-bba-366.jpg

というようなわけで、初めての女性との初めてのセックスを緊張感を持つ
ことなく出来るようになったら私自身の自由恋愛はおしまいだと思います
ので、初心を忘れず、愛情と思いやりを大切にしたセックスということを
最重要なテーマにして、ブログを続けていきたいと考えています。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。