SSブログ

立ってするのって感じるの? [セックス]

お付き合いをした女性と他の人とのセックス体験の話を聞く機会があると
勤め先の会議室とか、更衣室、公園や雑木林の中など周囲に人がいるとか
誰かに見られる心配がある場所でセックスをしたことがある、という人が
意外に多くて、ちょっと驚いたことがあります。

安心して寝転んだ状態で体を開けないので、部屋の棚や壁に掴まってとか
外の大きな木に体を預けて立位で、素早く済ませるようにしたという話を
聞いたので、立位でセックスした経験のある人は割と多いみたいです。

確かに事情としてはわかるのですが、立ってセックスをするのって身長差
などの関係もあって、かなり難しいという実感が過去の体験からあるので
体験談の内容のように、そんなに気持ちよく感じるものなのかは少々疑問
に感じているのが正直なところです。


0-bba-415.jpg

女性が踏み台のようなものに乗り、後背位のようにお尻を突き出した状態
で何かにつかまってくれると、立ったままでも結合できますが挿入角度が
上手く合わなくて、途中で抜けたりするので集中力が途切れます。

私自身のペニスが小さいからでは?と言われたら、なんとも言えませんが
現実の話として、今までの経験から立位でセックスをした時に、とっても
気持ち良かったから、あなたも立って私を貫いてと言われたことは皆無で
女性側の立場から見ても、立位には全く魅力は感じないのではないか、と
思いますが、どうなのでしょうね。

0-bba-394.jpg

さらにお互いが正面を向いた状態で、立ったまま交わるというのは相当に
至難な業で、AVのようにセックスなのか体操競技なのか解らないような
体位をするのならともかく、普通のセックスでは意味がないと思います。

後、個人的な感想としては立ったままで挿入して腰を前後に振っていると
その動きに連動してタマタマもブラブラと動いて自分の股間に当たるので
男性にしか分からない、あの疼痛がジワジワと湧き上がってきてセックス
に没頭することが出来なくなってしまうのです。

というようなわけで、立ったままでセックスをして中に射精して女性器の
中から精液が垂れ落ちるといったAVのようなフィニッシュをするような
セックスは現時点まででは未経験です。

0-bba-391.jpg

タマタマに影響が出ず、膣口の角度とペニスの角度がピッタリと適合する
立位の方法を知ることが出来たら、立位に再挑戦したいと思います。


共感する(8)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。