SSブログ

脇毛を見たら引きますか? [性の悩み・性の疑問]

ネットで一通りのニュースをチェックしていると、元々検索していた情報
とか社会情勢のニュース以外にも面白そうな話題を見つけてしまうことは
誰にでもあることだと思います。

そんな感じで私が見つけた話題で、見たくなかった彼女の姿というテーマ
で幾つかの事例が書いてありましたが、その中で「半袖姿で両手を挙げた
時に、脇毛がフサフサ生えているのを見てしまった」という話が例として
挙げられていました。

女性に対しての幻想とか希望とか、確かにあるとは思いますが男性が脇毛
も陰毛も生えている以上、女性が生えていない方がおかしいわけで日本の
場合は、ほぼ全ての女性が脇毛の手入れをしていますが、アジア圏の女性
だと脇毛を風になびかせている人も普通にいます。


0-waki2.jpg

当然、日本に住んでいる以上は日本の女性を基準にするわけですから海外
の女性が脇毛を伸ばそうが、陰毛がヤマアラシのようになっていようが、
そんなことは関係ないと主張するのは理解出来ますが、脇毛があったから
といって人格を否定する理由になるとも思えませんから、冷静に彼女と話
をして脇毛を遺している理由を聞くことから始めないと双方の感覚の溝は
埋められないと個人的には思います。

0-waki1.jpg

私が始めて女性の脇毛を見たのは、小学校の六年生の時。
六時間目の授業が自習になって多くの児童が机の上に突っ伏して寝ていた
わけですが、そのままの状態で何気なく隣に寝ていた女子の方を見たとき
半袖の制服の袖の隙間から脇毛が生えているのが見えてしまいました。

自分自身はまだ陰毛も生えていなかったので思わず「あっ!」と声が出て
それで相手の女子が気付いて泣いてしまったのでした。
クラスの中でも美形の女の子だったので、脇毛がバレたショックで泣いた
わけでしょうが、特に非のない私が女子に責められまして結局どうやって
穏便に済ませたのかは記憶にありませんが、特に大きな揉め事になること
はなく解決した話でした。

0-waki3.jpg

その後も買物に出かけた八百屋さんで、買物をしていた女性の袖なしの服
の脇から脇毛がフサフサしていたのも見たことがありますしセックスした
女性の脇に抜き残しか剃り残しかわかりませんが、毛が見えていたことも
ありましたから、私個人としては脇毛がフサフサだろうが、浪平さん状態
だろうが全然気になりません。

というよりも私の性癖としては陰毛は濃い目が好きだと自覚しているので
脇毛も気にならないのかも知れません。

以前にお付き合いのあった女性で陰毛の全くない人がいまして確かに愛撫
をする時にもクリトリスの位置も確実にわかるので良かったですし結合時
には、ペニスが膣内に出入する様子が見られて刺激的でしたが、何となく
雰囲気が違うようにも思っていました。

毛のない陰部と手入れをしていない陰毛が濃い陰部のどっちが好きか、と
聞かれたら(普通は聞かれませんが。)陰毛の濃い方を選びます。
というぐらい濃い陰毛の女性が好きですが、陰毛が濃いねと言うと女性は
手入れをしたら?という意味だと受け取って、減らしてしまう場合がある
ので、なかなか迂闊に陰毛が濃いねとはいえないところが難しいです。

1-hair-504.jpg

脇毛ぐらいで引いているようでは、女性とのセックスを存分に楽しむこと
は難しいと思いますがそういうことはないのでしょうかね。
陰毛が濃くて悩んでいる女性がいたら、どれぐらい濃いか是非とも見せて
いただきたいぐらいです。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。