SSブログ

ラブホテルに改善要望 [ラブホテル]

かなり以前にラブホテルに対して利用者の立場で言いたいこと、みたいな
記事を書いたことがありますが、それでもあまり改善されていない部分も
人に聞いた話の中でも、まだまだあるような感じなので再び思っている点
について書いてみようと思います。

love-hotel73.jpg

ラブホテルの経営者の方が読んでいる可能性は限りなく低いかも知れない
とは思いますが、それでももしかしたら一人ぐらいは読んでいるかも?と
いう偶然に期待して改善要望を書きますので、可能であれば早めに改善を
してもらって、宜しければメールもいただければ、改善されたラブホテル
として記事の中でも紹介したいと思います。


まず一つ目ですがスロットマシンを何とかしてもらいたいです。
せっかく枕元のコントロールパネルで室内の照明を調整して薄暗い部屋に
しようとしてもスロットマシンのチカチカと輝く灯りが煌々と点いていて
部屋の中でネオンサインが点滅しているような状況になってしまいます。

1-hair-467.jpg

すでに何度も裸を見せ合っているのならともかく、初めてのセックスとか
体に自信のない人(それは私です。)が明るい状態で全裸を曝け出すのは
なかなか覚悟のいることで、それだけで緊張感が高まってしまいますし、
明るい中でフェラチオをするのには抵抗のある女性もいると思いますから
出来ればフロントに連絡したら電源を落としてくれるとか、箪笥みたいに
扉を閉めたら隠せるようにしてもらえると嬉しいと思います。

というか、ラブホテルに入室してスロットマシーンで遊ぶことがメインの
人というのはそんなにたくさんいるのでしょうか?逆にスロットマシーン
で遊びたい人がフロントに電話をして電源をオンにしてもらうという方が
現実的なのではないかとも思ってしまいます。

bathtime-30.jpg

次にローションは是非、どのホテルでも置いて欲しいと思います。
コンドーム二つとローションの小袋が一つというのが標準的な感じですが
ローションは全く用意されていないホテルも半分ぐらいの割合で存在する
と私的には感じていますので、どこのホテルでもローションの小袋一つは
置いてもらえるとありがたいです。

これまた初めてのセックスの時に愛撫の段階で女性が緊張している時には
なかなか濡れてこないので、ローションがあると摩擦による痛みを回避し
スムーズに指先を動かせるようになるので、自然に女性を濡らして快感を
感じてもらうことが出来ますから、特に初めての女性とのセックスでは、
重要なアイテムだと思っていますので常備していただきたいです。

本来は必要な人が自分で用意するものだとは思いますが、大人のレジャー
ランドとしての役割の一つとして、ラブホテル側が用意してくれると次も
またこのラブホテルを利用しようと思うでしょうから、ローション代など
すぐに回収できるのではないかと思います。

他にもいろいろありますが、何もかも書いていたら長文になってしまうと
思いますから、後一つだけ書いておきたいですがマッサージ器(いわゆる
電マと呼ばれている機械)は置いてくれなくていいので、持ち帰りOKな
ピンクローターを置いてほしいです。

あのマッサージ器は当然、使用後(お客さんが退室後)は消毒していると
思いますが、それでも前に部屋を利用した女性の股間に押し当てたとか、
そんな想像をするとあまり使いやすいものではありません。

0-bba-453.jpg

小さなピンクローターなら多分200円~300炎前後の格安品なのでお客さん
に持ち帰られた場合でもそんなに痛手はないと思いますしピンクローター
をプレゼントしてもらえるホテルだと口コミが広がれば、サービスの良い
ホテルだとリピーターも付きそうです。

そんなわけで、ピンクローターの常備もお願いできたらと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。