SSブログ

フェロモンの誘惑 [セクシー]

年齢的な要因や容姿の差異ではなく日常生活の中で、女性が一番輝く瞬間
というのはどんな時か、ご存知でしょうか?

前にも書きましたが人間も動物の一種ですから、子孫を残すという本能が
あるわけで、強く賢いオスの遺伝子を受け入れるために、魅力的なオスを
惹きつけるように体が変化するときが一番きれいになるなわけです。

0-moriman5.jpg

もう大体はわかったかと思いますが、排卵日をピークにその前一週間位が
エストロゲンの分泌によって、お肌は艶々になり、瞳は潤んでキラキラと
輝き、全身からフェロモンを発散して本人の意思は関係なく、オスたちを
引き寄せてしまう時期になるわけです。


1-hair-492.jpg

エストロゲンは別の作用として、排卵期の女性を発情(欲情)させて体が
セックスをしたがるように仕向ける効果もあり、性器全体を柔らかくして
ペニスを受け入れやすくしたり、乳首やクリトリスを敏感にして、愛撫に
敏感に反応するような体にしてしまうわけで、その関係で男を惹きつける
だけでなく、排卵日には本人もセックスをしたくなるようになる事が多い
とされています。

実際には匂いとして感じなくても、フェロモンによってペニスの勃起中枢
が刺激され、排卵日の女性が近くにいるだけで、若くて精力が有り余って
いるような男性の場合にはペニスが立ってしまう場合もあるようです。

bathtime-36.jpg

ただ、排卵日というぐらいですからナマでペニスを受け入れて、膣の中に
射精されてしまうと妊娠の可能性は非常に高くなります。
排卵日の頃にお酒なんかを飲んで理性が弱くなったりすると、少々危険な
ことになるかも知れませんので充分に注意をした方が良いでしょうね。

なんだか妙に体がムズムズと疼いてしまうなんて時は、排卵日かその直前
という事が考えられますので、受胎を望まないのならばコンドームなどで
万全な避妊を行なう必要があると思います。

bathtime-40.jpg

男性側も愛しの彼女が、なんだか妙に積極的なので勢いのままに最後まで
中で出しちゃった、なんてことをしてしまうと結婚して父親としての責任
を取らなければならなくなる危険性が非常に高くなると思いますからね、
充分に用心してセックスに持ち込むようにして下さい。

誘惑に弱いタイプの人にはかなり辛いことかもしれませんけどね。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。