SSブログ

セックスで重要なのはペニスの固さ [セックス]

シンガポールの男性健康協会(どこの国にでも、こういう組織はほぼ確実
にあるんですね。)と製薬会社の共同提案として、勃起障害(ED)の、
自己診断基準として四段階のレベルを設定し、男性諸氏の自己診断をして
ほしいという話が出ているらしいです。

0-bba-726.jpg

その四段階とは、キュウリ、皮付きバナナ、皮剥きバナナ、豆腐だそうで
男性はキュウリを目指すべきですと英国人セックスセラピストが述べたと
ネットニュースで報じられていました。


toys84.jpg

科学的な根拠も医学団体からも、そのような評価基準は認められていない
ということなので、簡単に言っちゃうと自己満足の世界ですけどね。

勤勉で真面目なシンガポーリアンですから、一部の人は、真剣に手触りを
確かめたりして、自分の硬度をチェックしているのかもしれないですね。

toys86.jpg

でもね、英国人のセックスセラピストから見たら、キュウリが理想だと、
いう事かも知れないですけど、基本的に欧米人とアジア人ではサイズ自体
が違いますからねェ、単純な比較は難しいのではないかと思います。

13センチの日本人でも、20センチ超の欧米人でも、ペニスの中に入り込む
血液の量は一緒らしいですからね、そりゃ容積の大きい方はフニャチンで
小さい方はパンパンに充填されますから、カチカチになりますよね。

toys87.jpg

大体、20センチを超えるような巨大ペニスがカチカチになったら女性器は
壊れてしまいますし、その持ち主は一部に全身の血液が集まってしまった
ために脳貧血を発症とかの健康上の問題が出そうですから、どんなことも
全てにおいて標準を求めることは難しいとは思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。