SSブログ

アダルトビデオでテクニックは学べません [セックス]

人間関係において、一昔前に比べると先輩と後輩の絆?みたいなものが、
希薄なっているような、そんな気がするのですが、それこそ私が若い頃は
女の子との交際とか、現在の進展度合いとかを友達とか、先輩に相談して
よし!順調だとか、遅れ気味だなぁなんて判断が出来たのですが、最近は
そのような恋愛の話とか、セックスに関する疑問を身近で聞いてくれる人
が少なくなったように思います。

だから、文句を言わない児童を誘拐するとか、お金を払えばとりあえずは
セックスをする事が出来る援助交際に走るのか?なんて方向に話が行くと
収拾が付かないので、これらの話題とは切り離してお話を進めます。

恋愛はともかくとして、セックス面ではいろいろな指南書みたいなものを
医学博士からセックスカウンセラー、さらにはAV女優やAV男優たちが
持論を展開して発売していて、加藤鷹とか愛染恭子(古いな…)などの人
が出している本はそれなりに売れているようですね。


0-bba-642.jpg

後、セックスのテクニックを覚えるのにAVを利用するという人も今では
結構たくさんいるみたいで、指ピスとか高速ピストンなんて言葉が普通に
使われていたりして、唖然とすることもあったりします。

でも、AVで勉強?したテクニックが本当に相手の女性にウケるのか?と
いうのは別の問題で、AVでは一般的になった駅弁スタイルなんてことは
普通の女性には拒否されるでしょうし、女性にペニス挿入したままの体勢
で、立ち上がったりしたらギックリ腰になって、その後のセックスライフ
を棒に振る事も充分に予想の範囲ですから、体力的・体格的に無理なこと
はしない方が良いと思います。

0-bba-613.jpg

大体、駅弁ファックというのは見せるためのセックスだからするだけで、
二人だけでセックスをしながら部屋の中を移動する必要がありますか?
私的には、そのような必要は全くないと思いますし、立ち上がることで、
女性側が下に落ちるのを恐れて緊張するので締りが良くなるなんて意見も
あるみたいですが、恐怖心を抱きながらセックスをして楽しいですか?
相手の女性が怖い思いをしても、自分のペニスが締め付けられるのが良い
なんていうのは女性を相手にする必要はないので、オナホールでも買って
自分で満足すれば良いと思います。

0-bba-634.jpg

後、女性器の中に指を2-3本差し入れて、素早く抜き差しをすると女性が
失神するほど感じさせる事が出来ると真剣に思っている人もいる様ですが
あれも画像として見せるためのテクニック?で、女性器の中でいくら速く
指を抜き差ししても、それはただ痛いだけのコト。

時には相手の女性に対して、こんなにテクニックを使っているのに痛いと
言うなんて、それはお前の体が変だと言うのもいるようで…。
お話にならないですな…。

0-bba-657.jpg

AVの内容をまるまる模倣したとしても、それは絶対に相手の女性に甘美
な快感を与えるものではありません。

あれはあくまでも男性が一人で自分の手を使って射精する手助けとなる物
ですから、セックスのテクニック研究用とは思わないようにしましょう。
相手の女性に対する思いやりが、二人が気持ちよくなれる第一歩であると
思いますですよ。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。