SSブログ

モテモテになる?ペニスに真珠 [性の悩み・性の疑問]

もしもペニスに真珠を入れたら、どんな女性でも失神させる事が出来ると
いうのが本当だとしたら、やってみたいと思いますか?
割とよく聞く話なんですが、実物を見たことがあるという人とは今までに
会ったことはありません。
実際にはどうなんでしょうね?というメールが来たので、ちょっと考えて
みようと思いましたので、記事にしました。

亀頭の部分やカリのエラの部分に小さめの真珠を埋め込んであって、膣内
でグリグリされると堪らなく感じてしまい病み付きになる、というような
記述が多いのですが、本当なのでしょうか?というのが一つの疑問。


0-bba-685.jpg

真珠では痛いのでシリコンボールを入れるというのは、形成外科の広告で
見かけるので本当のことなんでしょうが、それが意味のあることなのか?
というと、包茎の手術をするのと同様にあまり意味があるとは思えないな
なんて私は思うのですが、如何なものでございましょう。

柔らかいシリコンで膣内の一点(俗にGスポットと呼ばれている部分)を
刺激して、彼女に潮を吹かせよう、なんて宣伝文句も見た事がありますが
病院やクリニックの広告として適切なの?という感じですね。

基本的に治療に関係する医療行為には健康保険が利くわけですが、正常な
部分を切ったり、何かを埋め込んだりするのは、医療行為ではないので、
健康保険が利きません。

0-bba-652.jpg

逆に言うと、健康保険が利かない包茎治療とか、シリコンボールを入れる
といったことは、必要がないから保険が利かないわけです。
にも関わらず、女性を喜ばせるためにとか、彼女に絶頂感を与えるため、
さらには脅迫的な表現で包茎では結婚も出来なくて、子どもが出来ないと
いったような表示(巧妙で間接的なのが多いですが…)をしているような
形成外科医というのは疑ってかかる必要があると思います。

そんなように考えると、シリコンボールで女性が歓喜の声を上げるとか、
ましてや失神するとかね、眉につばを付けて聞いた方がいいと思います。

後、受刑者が出所後の性能アップ?のために歯ブラシの柄の部分を使って
小さなプラスチックボールを作って、自分の爪でペニスを切って装着する
という話も結構、有名でよく聞きますよね。

ウソかホントかと言うと、実際にやっていて、自傷(自らを傷つけるのは
犯罪になるんですよね。)行為を咎められて仮出所が延期になったなんて
話があるみたいですし、傷口から化膿してペニスが腐ってしまったので、
結局は切断しなければならなくなったとかね、それこそ逆効果になって、
大切なモノを失ってしまったという話もあるみたいですが、これもまた、
聞いた話なんで、どこまでホントかわかりません。

で、スタートに戻るわけですが、私だとしたら必要ないですね。
別に女性が失神するまでも快感を追求しなくても良いと思っていますし、
誰とセックスをしてもというほど相手がいますか?ですよね。
セックスはどちらかと言うと終着点であって、そこまでに至るプロセスを
私は大切にしたいと思いますし、そのプロセスがなければセックスに至る
ということはあまりないと思うのですが、どうなんでしょう。

0-bba-656.jpg

少なくとも、街で見かけた好みのタイプの女性に唐突に真珠入りのペニス
でセックスしてみない?と声をかけても、なんだこいつ?という目で見て
警察に通報されるかも知れませんし、その場で大声を出して周囲の人から
取り押さえられてしまうかもしれません。
ましてや、いきなりペニスを出して、この真珠入りのペニスでセックスを
したら離れられなくなるんだぞ!なんて言ったら、ただの変態です。

そんなわけで、ペニスに真珠を入れたらモテモテというのは少なくとも、
事後の話ならあり得るかもという事で、それ以前にはアピールのしようが
ない部分のことですからね、それだけの事でモテモテになるなんてことは
実際のところ非常に難しいと思います。

女性が離れられなくなるというような甘言に乗せられて、後先考えずに、
早まって手術しようなんてことは思わない方が良いと思います。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。