SSブログ

アナルセックスの準備 [セックス]

アナルセックスに興味がある人というのは、結構いるようですが実際には
したことがない人が多いのも事実でしょうね。

0-bba-731.jpg

確かにお尻の穴にペニスを入れるというのは、女性側には痛みが伴う事で
あるわけですし、本来ならば排泄するための器官なわけですから、衛生面
でも心配な事は多々あると思います。

そんなわけでお勧めなのは、アナルバイブを使ってみるとか、指先で弄る
という方法でしょうね。


0-bba-660.jpg

アナルバイブはともかくとして、指先はほとんどの人が持っているものと
思いますので、それを活用する程度でしたら女性に痛みを与えることなく
禁断の快感を少しだけ味わうことが出来ますよ。

指先とはいっても唐突にグリグリと押し込んだりしたら、当然痛いので、
まずは肛門の周囲にローションかオリーブオイルを塗って滑りを良くして
おきますが、セックスの流れの中ならば膣から溢れ出た愛液を塗りこんで
というのが一番自然な形になると思います。

0-bba-669.jpg

指の爪が伸びていると肛門や体内に傷を付けてしまいますから短くカット
して角の部分にはヤスリをかけて丸くしておく配慮が必要ですね。
また爪を切っておかないと肛門内に指を入れた際に、爪の間にう○○が、
入り込んでしまうという笑えない話になりますからね、それが面倒ならば
厚手のコンドームを被せてしまうのが簡単だと思います。

彼女がある程度高まってきた頃に膣内に人差し指を入れて愛液を掻き出し
その愛液を付けた中指を肛門に徐々に入れていくと、膣内に入れた指が、
ヒクヒクと締め付けられるのが実感できます。

膣壁と腸壁を体内で擦り合わせるようにすると今までにアナル経験なんて
全くない女性でも信じられないぐらい悶えてしまいますから、試してみる
価値は充分にあると思いますよ。

さらに親指を使って、クリトリスもスリスリと柔らかく擦ったりすると、
盛り上がること間違いないです。

ただ、あまり調子に乗って肛門内の指を動かすと翌日になってイボ痔状に
腫れて女性側が痛い目に遭う場合がありますので、あくまでソフトにする
というのが翌日以降が禁欲期間にならないコツだと思います。

0-bba-693.jpg

自分は全く気持ちいいというわけでもありませんが、パートナーの女性が
悶えながら嬌声を発するわけですから、とてもやりがいを感じますよ。
最後の注意点としては、アナルに入れたコンドームを膣口や尿道口には、
絶対に触れないようにすることです。
ガンジダ膣炎や膀胱炎の元になりますから要注意ですよ。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。