SSブログ

野外セックスの快感 [セックス]

他人に見られると、いつも以上に感じるという話は割りとよく聞きます。

でも、公園などで間近に見られるのは、恐怖感が先に立つので快感以前の
問題だとか、離れたところから見られてもスリルが足りないとか、其々に
意見がありますから、単純に他人に見られていれば、なんでも良いという
わけでもないのが、野外セックスを愛好する人の言い分のようですね。

カーセックスも考え方によっては、野外セックスではないかと思いますが
厳密に区分けするという考え方が普通なようで、カーセックスのことを、
野外セックスという人は、今までに話をした人の中にはいないですね。


0-bba-789.jpg

野外でセックスをするという場合、一番手軽なのは公園ということになる
と思うのですが、このご時勢ですからね(この寒空というのは別にして)
危害を加えられたり、相手の女性を拉致・暴行なんて事になったりしたら
笑い話では済まなくなってしまいますからね、充分な安全性を確保した上
で行為に及びたいものですよね。

どの地域にも、セックスをするカップルがいるとして有名な公園は、必ず
あると思いますので、そういう公園に行って目立つ場所を選ぶのも良し、
目立たない場所でこっそりとするのも良しというのが重要だと思います。

大昔にプチ遠距離恋愛をしていた時には、刈谷市の有名な公園で二時間程
デートをしていたのですが、10時を過ぎる頃になるとラブホテルに行く前
の前戯をここでするカップルとか、ラブホテルが満室であぶれてしまった
カップルなどが植え込みの陰でこそこそと、またはベンチで堂々とさらに
遊具を有効に使って童心に帰って?なんて感じで、趣味と志向に従って、
キスをしていたり、セックスをしていたりする光景が見られました。

0-bba-794.jpg

さすがに素っ裸でセックスをしている人はいませんが、バスタオルとか、
何らかの隠すためのモノを持っていて、それを腰の辺りにかけて明らかに
セックスをしている腰の動きをしているわけですからね、バレないはずが
ありませんから、やっぱり人に見せる事で快感を高めていたという事では
なかったのではないかと今でも思っています。

私たちはそれらの光景を見て、時には欲情を高めてカーセックスに移行を
したり、あまりにも凄い姿に圧倒されて笑ったり、驚いたりといろいろな
思い出を作ったものでした。

どっちにしても、公園で野外セックスをする場合は、のぞきの多いところ
を選ぶのが正解だとはよく聞く話ですね。
のぞきをする人は、基本的には手を出したりする人はいないので、安全性
を確保しやすいということと、やっぱり見られているという感覚が欲情を
高めるので、存在感を隠しながらも確実にのぞいているだろうな、という
期待感を高められるので、性感が向上するという説があるからです。

0-bba-790.jpg

というような視点で公園をチェックすると、セックスに向いている公園と
イマイチ向いていない公園の違いがわかるようになりますから、まずは、
予行練習として、他人のカップルの行為を見て、隠し方や隠れ方を一通り
覚えたら、いよいよ実践というステップを踏めば、野外セックスデビュー
が安全に行なえると思いますので、アブノーマルセックスの入門編として
挑戦してみてはいかがでしょうか?


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。