SSブログ

縛られると感じる? [セックス]

双方が全くのフリーの状態でセックスをするのが、ノーマルだとしたら、
どちらか片方の自由を奪うようにしたら、それはアブノーマルと規定する
ことになるとしたら、拘束してのセックスは明らかにアブノーマルな訳で
それが感じるという人は確かに存在します。(実在します。)

0-bba-713.jpg

拘束にもいろいろあって、本人の同意がない場合は明らかに犯罪なので、
私のブログのテーマとは全く関係ありませんが、例えば一部のラブホテル
に存在しているSMルームなんかには本格的な十字架型の拘束台だとか、
産婦人科の診察台のように両足を固定して、股間を自由に出来る設備とか
が用意されていますし、ラブチェアーと呼ばれる簡易的な拘束椅子のある
ラブホテルもありますので、利用された事のある方もいるのでは?なんて
思いますがいかがでしょうか。


0-bba-740.jpg

他にはベッドの左右に手足を縛りつけたり、単に浴衣の紐やネクタイなど
の日用品で手首を縛ったり、足を曲げた状態で縛ってM字開脚なんてこと
をしているという人も話に聞いたことがあります。

さらに目隠しもされるともっと感じるという話もありますが、目隠しは、
不安感が強いので愛液が乾いちゃうという意見もあるので、人それぞれに
その人の感性や趣味志向が違うという原点を押さえないと失敗するんだよ
という例でもあると思います。

女性がアブノーマルセックスと聞いてイメージするのは、縛るというのが
一番多いようで、両手を縛って被虐的にフェラチオをするとペニスがより
大きく感じられて、股間がとても濡れるとか、縛られた手を頭の上で軽く
つかまれて、動きを封じられた状態で強めに突き入れられると子宮全体に
響くような激しい快感を感じるなんて意見もあります。

0-bba-745.jpg

その際にお尻を叩かれたり、乳首をねじられたりという軽い痛みがあると
さらに感じると言う人もいれば、痛いのは何があっても嫌という人もいて
セックスの好みは本当に千差万別だなぁと思います。

0-bba-806.jpg

私自身はそんなに激しい事はしたことがないので、せいぜい両手をタオル
で縛って後背位とかね、両足を開いた状態で縛って膣内にミニローターを
押し入れたままで、乳首を甘噛みしながらクリトリスを揉み続けるとか、
そんな程度のことはした事があります。

足を広げたままで愛撫を続けた時には、アソコからピンクのものが出入り
しているよとか、溢れてきた愛液で布団が一杯濡れてるよとか、観察した
感想を大袈裟に言うと感じ方がホントに変わって、濡れ方も激しくイク時
も一瞬、呼吸が止まるぐらいに深くイクので、やりがいというか、女性を
悦ばせているんだという充実感がありましたねェ。

0-bba-808.jpg

挿入自体も確かに気持ち良いと思いますが、女性が何度もイク姿を見ると
いうのが私的にはセックスの楽しみだと思っています。

自分的に次ぎにやってみたいのは、診察台に拘束した状態での愛撫と挿入
ですかね、下半身が固定された状態の彼女を自由にして、更に感じさせる
ことが出来たとしたら、それはかなり充実したセックスになるでしょう。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。