SSブログ

映画館でセックス [セックス]

ノーマルの境界線を越えるという意味では、普通はセックスをするような
場所ではないというようなところでするセックスは確実にアブノーマルと
いうことになるのでしょうね。

0-bba-814.jpg

公衆トイレの中、電車やタクシー、飛行機などの乗り物の中、露天風呂や
プールなどの人にみられるような場所などで、見られるかも知れないと、
半ば期待しながらするセックスは、確かに気分的にはスリルとサスペンス
で、かなり盛り上がることは間違いなさそうですね。


0-bba-793.jpg

ただ、自分自身がセックスをするとした場合は話は別で、他人がセックス
をする場所としては、どこでされようが構いませんが、トイレの中などは
狭いですからね、声も漏れそうだし、激しく動いたら簡単にバレそうで、
セックスに没頭する事が出来ないような感じなのでパスしたいです。

乗り物の中も一歩間違えたら痴漢行為と言われそうですし、猥褻物陳列罪
で逮捕される確率もかなり高そうですからね、興奮度は割と高そうですが
犯罪者にまではなりたくありませんからね、私的にはパスしたいです。

場所を変えてセックスするとしたら、私だったら映画館かな。
暗がりですし、セクシーな映画を選択すれば、画面を見ていることが愛撫
の一つになるということも考えられますからね。

0-bba-798.jpg

さすがに膣内にペニスを挿入するということは難しいと思いますが、膣に
指を入れて愛撫しつつ、女性側もペニスを愛撫して同時にエクスタシーを
迎えるということは可能になりますよね。

以前に彼女とプラネタリウムに行った時、二人が肩を寄せていただけでも
係員の年配の女性に離れて下さい、なんてクレームをつけられた事があり
この時には意地でもイチャイチャしてやろうと、意固地になって、彼女の
スカートの中に手を差し入れて愛撫をした事がありました。

0-bba-797.jpg

結局、彼女は人工の星空の下で絶頂に上りつめ、私はと言えば彼女の手で
愛撫を受けて、彼女のハンカチの中に精液を放出させました。
あの時はロマンティックな星の話を聞きながらなので、それなりに性感も
盛り上がっていたと思いますが、エロティックな映画なら、さらに大胆に
イチャイチャ出来そうな気がするんですよね。

相手さえいれば、一度は体験してみたいシチュエーションかな。


共感する(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。