SSブログ

オープンブラ&パンティー [セクシー]

私は下着フェチではありませんが、女性の下着は好きです。
だからと言って収集する趣味はありませんからね。

柔らかい質感の素材、滑らかに滑るような素材、そして、秘密の部分を、
ほんの少しだけ露わにするレース素材。

メールをいただいた中で、折角の勝負下着なのに脱がすのが面倒だから、
早く下着を脱いで、裸で寝て欲しいと言われたというような話があって、
私にとっては驚愕の事実でしたね。


0-bba-775.jpg

セックスをするだけ、射精するだけの対象としての女性だとしたのならば
そりゃ何も身に付けないで、股間を開いて寝そべるか、お尻を突き出して
バックスタイルでペニスを受け入れるポーズを取ってもらえばそれで充分
でしょうし、さらに自らの指先で性器を弄って、濡らしておいてもらえば
後はペニスを突き入れて腰を振るだけで、男性自身は一人で感じて一人で
満足という感じになるでしょうが、それではセックスの本来の意味合いの
生殖行為にはなると思いますが、愛を深めて高める行為じゃないですね。

折角、きれいな体をさらに彩る下着をつけているのですから、ブラの色や
パンティの形、色、素材なんかをしっかりと見て、触れて、相手の女性の
センスを褒めてあげなきゃダメだと私的には思います。

0-bba-752.jpg

別にこのシルクの上質な質感がいいね、とか、サテンの艶が色っぽいね、
なんて小賢しいことを言わなくても、あなたの肌の色を引き立てる色だね
とか、ピンクのフリルがセクシーとか、隙間から見える陰毛がそそるね、
なんて感じの一言でも彼女は報われた気がすると思いますよ。

私の場合は、それ以上に下着に興味がありますから、色柄の指定もすれば
形状の指定もするという感じですし、下着の通販カタログやネット通販を
見ていて、履いて欲しいのがあると買っちゃったりします。

ただ、間違っても、自分で履いてみようというつもりはありませんので、
下着自体に興味があるとか、女装趣味と誤解しないようにして下さいね。

何度も書いているので、もう常連の皆様はご存知かと思いますが、私的な
マストアイテムは白い紐パン。
最近はメールを送ってくれる人が私も白い紐パン持ってますよ、とか一言
添えてくれるようになりまして、趣味が理解されるようになってきたのね
と感じるようになりまして、ちょっと嬉しい。

0-bba-774.jpg

後、個人的に着けて来てくれると感動的なのはオープンブラ&パンティ。
股割れパンティとか穴開きパンティなんて言い方も出来ますが、要するに
バストトップと股間のもっとも感じる部分が下着を着けたままで露出する
隠すためではなく、見せるための下着ですね。

ブラジャーを着けたままで乳首を愛撫、パンティを履いたままで、秘部を
観察&タッチ&ペロペロ&挿入まで出来てしまいます。
下着を着けたままでのセックスにエロスを感じるタイプならば、やっぱり
一揃いは持っていて欲しい下着だと思います。

個人の趣味だけに特化した内容でしたね、申し訳ない。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。