SSブログ

秘めゴトは顔に出る? [性の悩み・性の疑問]

私なんかはボーッとしているからか、昨夜、セックスをしたのか、または
オナニーをしたのか、なんてことを見破る能力は全くありませんが、この
世の中には感の鋭い人と言うか、仕草や表情、肌艶の具合を見ただけで、
昨夜の秘め事について、的中させてしまう人がいるのですよね。

0-bba-869.jpg

男性の場合は、セックスの結果?が肌や表情に出るような事は少ないので
なかなか見抜くことは難しいみたいですが、女性の場合はテキメンに出る
ということらしいですから、眼力の鋭い人の前では要注意なのです。


0-bba-842.jpg

セックスをした翌日、セックスの経験自体が少なかったり、相手の人が、
大きなペニスの持ち主だったりした場合には、意識していてもガニ股歩き
になってしまったり、意識するがために不自然な歩き方になるので、特に
同性には結構な確率で見破られるらしいのですが、そういう物理的な部分
ではなくても、表情が柔らかくなって、同性から見ても女っぽく見えたり
ちょっとした仕草がセクシーになるので、昨日は何かいいことあったの?
なんて聞かれる割合も高くなるのだそうです。

0-bba-841.jpg

でも、一番如実に現れるのは肌。
スベスベとして、化粧のノリが良くなって確実にセックス前よりも綺麗な
女性に仕上がるので、普段から付き合いのある人とか、本人が化粧に気を
使っている人だと、昨日セックスしたのね、というのがバレるようです。

ちなみにオナニーをした場合はどうかというと、これまたオナニーにより
絶頂感を得る事で女性ホルモンの分泌状態が良くなるために、お肌の調子
が良くなり、便秘なども解消されることが多いので、一夜にして素肌美人
に変身する人もいるみたいですよ。

0-bba-839.jpg

男性はともかくとして、女性の場合は秘め事が秘め事にならないことが、
多々ありますから、気をつけましょうというお話でした。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。